神様からのメッセージ

 

2022年、

師走に入り残すもあと半月💦

なんともかんとも早いです。

 

 

ここ数日通販と講座の準備に勤しみ

筆が止まっておりましたが

年々有り難い現象が多いため記録

 

 

師走に入り、

娘の学校の用事と仕事を重ねて

出雲〜徳島旅をして参りましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

子供の用事でアチコチ出掛けられるって

ちょっとお🉐だな💕って数年前から

感じています。

 

 

 

私、年々が増えているのですが

7年前まではこんな風にアチコチに

行かれる生活が待っているなんて

夢にも思っていませんでした。

 

 

 

でも昔からはだいすき❤️

子供たちが大きくなったら、

世界中をまわってみたい❗️

子どもの頃の夢のひとつには

世界中にお友達をつくる♡

でゴザイマシタ。

 

 

 

 

 

〇〇したい‼️のでお願いします。

〇〇する‼️のでお願いします。

しっかり意図してオーダーすれば、

気付かないうちに叶っていたり

するものですニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

今日書きたいと思ったことは、

神さまって必ず何かしらの方法を

つかってメッセージをくれているので、

少しでもそこに気づくと計らいとでも

言うのでしょうか❓❓

 

 

 

 

受け取るスピードが変わってくる

気がしております。

 

 

 

どんなメッセージかと言うと、、、

 

 

鳥居⛩をくぐる瞬間に急にお日様が出るとか

お天気雨の後の虹🌈とか

急にお囃子や鈴の音がするとか

 

 

彩雲だったりツバメだったり、

写真に光が入るだったり、

 

 

少しいつもと違う環境での合図✨

をしてくれるんです。

 

 

他にも何だか間がよかったり、

今のじぶんにぴったりのお言葉を

用意してくださったりと、

 

 

待っていたよ!

よく来たね!

楽しみにしていたよ!

嬉しいよ!

 

 

 

そんなメッセージをわかるように

伝えてくれているんですねラブラブラブラブ

 

今回は上記に書いたメッセージが何度も届きました、

 

神在月(旧暦10月)

に来ることができ、今年は

隠極まりて陽に転ずる冬至を含む

子月(旧暦11月)に娘の用事で

来ること叶いました。

 

 

 

 

昨年も共に出雲に出掛けた心許せる

友人と娘や忍太郎と共に来られたこと、

昨年の御礼を伝えることができ、

とても心地よき時間でした。

 

 

 

 

 

お昼は出雲そばにビール🍺目がハート愛飛び出すハート

天麩羅を頼んで大満足‼️

 

 

 

 

出雲蕎麦は蕎麦を茹でた麺に直接

かえしをかけていただきます。

 

 

 

昔、金山の職人は手についた金を

落とすのに蕎麦をつかって落としたと

言います。

 

 

蕎麦は長く、長寿を意味する以外にも、

 

金運がつく

 

なんて言われるのは、こう言う実生活に

基づたところからきていたりします。

 

 

 

 

食事を終えて娘と別れてからは、

出雲大社にて神はかりを終えた

(神様が来年の皆のご縁結びをどうするか?話し合う会議ですね)

神々様が直会をすると言われる

(お食事会、、うーん宴会でしょうかねー♡)

 

 

万九千神社⛩

 

 

に出掛けました。

 

 

 

出雲大社とは違うほっこりした空気感であり、

 

直会だよ!予祝だよ❤️

大丈夫だよ!

 

 

そんな温かい安心感を与えてくれる

神社⛩さんでした。

 

 

 

ねずみちゃん🐁が沢山いるのも、

またココから新たに拡がっていく、

増えていく、拡大していくことを

表しており、わたしの仕事に関わる

メッセージや、娘へのメッセージも

受け取ることができました。

 

 

 

 

 

昨年は訪れることがなかった

万九千神社⛩サマ

今回立ち寄ることが出来たのも

このタイミングがベストという

ことなのでしょう

 

 

 

 

おみくじや正式参拝のときなども、

ぜひ、感謝を述べ素直な気持ちで

いろいろ尋ねてみてください。

 

 

 

きっと神様は何かしらの方法で、

メッセージを届けてくださりますよびっくりマーク

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🌸

 

 

 

 

こんなカッコウで集中できるのかしらね??謎すぎる。