【 「自分の居場所」を見直すとき 】



2019年12月29日


「一粒万倍日」「神吉日」



ずっと作りたかった願いが叶う

スピードが増すと言われる

魔法の✨メモリーオイル✨

つくりました❤️❤️✨







念のため説明しますと…
「一粒万倍日」は


 

「一粒のモミが

万倍にも実る稲穂になる」



 

という意味があり…



 

何かをスタートさせるのには

もってこいの日になります。

 

 

 

 

また「神吉日」は…

 

神社にお参りにいったり、

先祖の供養をするとよい日。

 




 

心の中で

亡くなった人を思い出し、

感謝することも良いと言われています。

 

 

 


じつは28日、29日は

「 一粒万倍日 」と「 神吉日 」が重なる

スペシャルな二日間だったのです。





こうやって

年末最後の数日間に

吉日を連続させるのも

「宇宙のはからい」でしょうか。

 

 

 

 


どちらの日になっても良いから

メモリーオイルをつくりたい❤️✨

そう思っていましたが、わたしには

昨日が絶妙なタイミングだったと28日

お掃除を概ね完了させ温泉♨️につかりながら

感じました。










嬉しいシンクロニシティなリーディングの

言葉にこれまでの10年間を振り返り

思わず涙もこぼれました。



 



10年前、ある出来事を境に

わたしは【 本当の自由 】を

【 じぶんの為に生きる 】ことを決意しました。






其れまでも生活的に不自由だったことは

ありません。

勿論貧乏な時期もたくさんありましたが(笑)

貧乏は貧乏で楽しかったですし、

無いからこそチカラをつける事も出来ました。






また、元々そこまで物欲が大きいわけでは

ないですし、得たい物に対しての行動力も

割と備わっていたと思います。






愛する子宝にも恵まれ、

世間的に見たらわたしは【 自由 】に羽を

伸ばしていたように見えたことでしょう。







わたし自身もまた【 自由 】とか

【 不自由 】とか【 自分軸 】【 他人軸 】なぞ

考えることもなく、

【 こうあるべきだ 】と思っていました。





でも、突然目の前が真っ暗になると…。

いろいろな事が見えてくるものですね





あのタイミングも今思うとまた必然で、

わたしに「 自分を見つめる 」そんな時間の

ギフト🎁だったのだと感じています。






何があったか。

そこは省きますが、

皆さま其々に人生のターニングポイントが

あると思うのです。





私にはまさにあの時が

人生のターニングポイントでした。






そんな10年前とそれからの10年を

ここ数日じっくりじっくり

抱きしめながら、

来年一年の運勢をリーディングしていただき、









わたしを後押ししてくれる

『 メモリーオイル 』のスプレーが

出来あがりました❤️✨

じゃじゃ〜ん❤️❤️✨✨


メモリーオイルとは??

↓↓


https://magnolia-arts.jimdofree.com/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%81%AF/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%81%AF/





嬉しいですね〜❣️

リーディングって自分自身の

潜在意識、見えざる「 わたし 」と

コンタクトを取ること。





言い方をかえたら

「 わたしの中の神さま 」と

コンタクトを取ることだと思うんです❤️✨





しっかり「 わたしの中の神さま 」と

コンタクトを取り、





これから10年間の新たな

『 自分の居場所 』にむかって動いていく年の

後押しをしてくれるメモリーオイル❤️✨






ありがたや、ありがたや❤️✨




※ 気になる方が居ましたら、

喜んでご紹介致しますので是非💕✨✨


↓美帆ちゃんからの最高なチョイスのお土産🎁↓





その後はメモリーオイルを作りたく集まった

メンバーとの忘年会です(笑)

お子様もみーーんな一緒^^

ワイワイ楽しい時間でした。



この格好を見た時はびっくり仰天‼️笑笑



忍太郎君、お姉ちゃんと一緒にお料理ご機嫌です。



簡単ブタしゃぶとあるもの忘年会〜笑笑



この方の笑顔は太陽☀️の様です❤️


マヤ子さん、皆んな楽しい時間をありがとう〜❤️✨