【 観る 】

あわたまイベント本日無事に終了致しました。
大盛況の中幕を閉じ、
感激の渦が巻き起こりました😭😭✨
御来場の皆様、出店者の皆様、
本当にありがとうございました✨✨




私たちの住む日本には、
漢字と言う文化がはいってくる以前に既に国独自の言語や文字が存在しました。




此処ではその説明は難しいので省きますが、
今も私たちが親しむ五十音
『あいうえお』の大元となった文字です。



今の五十音は『あ』から始まり
『ん』で終わりますが、



日本でいちばん最初に使われていたと
言われる文字は、



『あ』から始まり『わ』で終わるものと言われて
います。




その『あ』『い』『う』『え』『お』
ひと文字、ひと文字に
実は全て意味があり、
私たち日本人はその音をとても大切にして来ました。




最初の
『あ』は、天を表します。
そして、
最後の『わ』は、地球を表します。




『あわ』とは、天と地両方と言う意味であり、
『たま』はその天と地の中の私達の御魂や玉…
宝物のような玉という意味を込めた
本日のイベント名と成りました。




今回五感を満たす、
多才であり、多彩な出店者の皆様と共に
わたしも身体中で楽しむ一日となりました✨✨



主催の淳子さんの愛あるメッセージボードです。


るみちゃんと共に毎晩夜な夜な頑張ってくれて
いました!本当に感謝です。



ドテラ社のアロマを使ったクリームやスプレー、
リップクリーム製作❤️✨



有機の野草茶とお抹茶、
そして、和小物の販売をしてくださりました❤️✨
親子で着物での御出店眼福でした✨


アニカスパイス&ハーブさん🌿の
本日のジンジャーチャイも相変わらず最高❣️

ハッピーキッチンMogmo cookさんのパン🥐は
何と❣️早くも完売〜❤️✨



占いドラゴンマム🐉は予約の段階で🈵席✨✨
流石ですわーーー❤️


L.aubeさんのローズウィンドウ、
糸かけ曼荼羅も大盛況❣️



カイロセラピー七重さん✨✨
施術は勿論!大人気❤️青竹さんも完売です✨


Nail s sunさんのももいろネイル❤️
わたしもやって欲しかったーーー!!!!


随分年下の心友????
妹達との製作写真です(笑)


ヒーリングヘナアート
(祈りのヘナアート)yukiyaさんの描くつな先生です❤️✨はぁ〜うっとり😍✨


今村なおみさんの素敵なピアノ演奏であわたまは幕を降ろしました。音の力は素晴らしいですね✨



『あわのうた』
ずっと以前からの地球の原点を思い出す力強い舞や
御魂の優しくゆるまる祈りの舞をつな先生、
ありがとうございます✨感動でした。




【 観る 】
とは、決して画面や文字、舞台や映画、作品を
『見る』ことではないのです。



『 観る 』とは、
作者の創り出す世界に参入し、
作者の宇宙を体験するという
極めて創造的な行為であり、
それは今まで単に「見て」いた世界を
「観る」チャンスであり、



自分いう主人公の思いや歴史、
これまで考えにも及ばなかった
世界というドラマの意味を観る事でもあります。




これは言葉の羅列だけでは伝わらない
波動や振動…共鳴といった感動を持ち合わせて
います。



今日はどれだけ沢山の方が
『 観る 』を得てくれたのだろうか?


感動を持ち帰って頂けたのだろうか??



まだまだありとあらゆる反省点や
心配する点もあるけれど…
今日はとにかく…❤️




御来場の皆さま、ありがとうございます‼️
そして、出店者の皆さまは本当にお疲れ様でした!


( 次回はイベントに御参加くださったお客様の
とっても嬉しいアンケートを公開しきれない写真と共に投稿します。たのしみにしててくださいね!)