確定申告をまだ処理していない深刻な
yoshiです。なんでもギリギリガールズ。
よく先日にスキーグッツなど買いに行き
蛍お光ソングを聞きます(ノω・、)

明日こそやります。
自分で纏めて書類持参した方が早いとの
ことですので、やらなくちゃ~。

いくら返ってくるのかなー。
本当にこの面倒くさがりな性格をどうしたら
良いのか?ふー。

今日も、後輩にテトリスで負けて凶暴に
豹変し、『もう、これやらない方が良い
かもしれない。(私が怒るから)』と
怯えて言われてしまった!ごめん。

でも、負けると悔しいんだもん。
がん細胞も先生が採血の結果やいろんな
状況を数値で表してくれると、毎回受診時に
前の数値を比べられて、このやろー精神が
煮えたぎるのに~。

カーン☆コングが鳴りました!!
しかし、目に見えなくともやらねばね。
へい、がってんでい(/TДT)/
がん細胞とテトリスをかけた笑天でした。

おやすみなさいじょーひでき(笑)
最後に、RADWIMPSのライブチケットが
取れました♬バンザイ( ´艸`)