友達のM美さんに小学2年生の目の大きいイケメンで
お団子好きのおとなしい可愛い息子がいる。

私はそのM美さんをニックネーム(古い?)で普段は
『まゆぞー』と”ぞー”をつけて呼んでいる。

ある日、その息子は友達でそれぞれのかあちゃんの
名前はなにか言うことになったが自分は言えなかった。
と、母に話したと言う。

M美さん『なんでー?言えなかったのよ?』(母)
R君息子『だって、まゆぞーって言うんでしょ』(息)
M美さん『違うよ~◯◯美だよぉ~( ´艸`)♬』(母)

この話を聞いて、もう可笑しくて可笑しくて全員で
爆笑しました!!ヘ(゚∀゚*)ノ
自分のお母さんを、まゆぞーって勘違いしてたんだね。
可愛い話でした。

今日は、先輩との食事楽しかったけれど外食飽きたー!
それに、たまにはいいけれど身体に悪いー。
しばらくはひっそりとしてます。
オムライス屋お腹にみっちりきました。

太った私に少し顔丸くなったね♬だって。
優しい先輩じゃ。
では、もみだし体操にはいります!!
123~男梅出てくれヽ(`Д´)ノ
またそのラストかい♬