いや~、久しぶりに早く起きた!
昨日は21時に就寝(笑)
かなりすっきりしたから、悪口書いちゃお
~っと(笑)人間だもの by yoshi

そう言えば、昔19時に寝て翌朝3時に起きて
出社の支度しないと間に合わないっていう
派遣の見た目は可愛い歳は1つ下の女性。
その人は本当に私には難しい人だったー☆

1,めちゃくちゃ食べる物に好き嫌いはある。
(これは他のメンバーと食べに行く時に
 自分の食べれない材料を伝えるなど自分で
 やらず甘えているから大変だった!
 肉が唯一の好物だそうだ.....。
 注意☆病気が原因ではない)

2,ペーパードライバーで電車通勤だが遠い
 アパートまで当然のように送っていかされる。
 翌日、お礼の言葉なし。
 ある日、友達は終電ないのに平気かな??と
 心配していたら家と反対方面に送って行かされた。
 見え見えだったので送ってたるもんか!と思ったが
 周囲の方々の目線が恐かったので負けた(笑)
 (ガソリン代や時間がかかるのよー。
  お金や物じゃなくていいから、心からの
  次の日にお礼の言葉は欲しいね。)

3,寂しいから誘われると、会社の知らない人でも
 遊びに行くと返事してしまい、後に断りをしたら
 次の日に待ち伏せされ怒鳴られて、朝からみんなの
 前で飛びつき私に泣きつく。
(後から、その契約社員を可愛いと気に入ってる
 主任兼同僚に「どうしたんだ!」と公私混同
 ありありで、おらおらと問いつめられた。
 そんな内容バカバカしくてやってられないので
 本人に聞けと言ったが。)

4,仕事中に居眠りをする。
(仕事ちゃんとしないの大嫌い!!)

5,1本500円の水や1個500円以上??の桃を
 携帯サイトから購入したり、リッチな生活を
 してよく生活していけるなー。と感心して
 いたら家賃が払えず母親に泣きついていた。
(こんなのは人の勝手なので書く私が悪いね。)

6,1本500円の水を定期購入していたので
 段ボールがたまり掃除が出来ないため
 玄関が段ボールのアーチになっていて
 配達業者がビックリしていたと微笑んでいた。
(こんな人に見かけみえない。ピンクのおリボン
 服とかきてるし)

7,旦那様を探しにきて入社したようで、私の
 優しい同僚と無事に結婚し退職してが、私が
 研論で一番大事な時、仕事を少しの間して
 もらうのが決まって引き継ぎしたらすぐ
 退社をつけられた!こんにゃろ~。

8.一番ムカついたこと
 『今まで(3◯才)恐くて女性の検診うけたこと
 なかったけれど、yoshiちゃんが乳ガンになって
 恐いから、今すぐにでも検査を受けたい!』と
 退院してきてのすぐの昼食の時に目の前で
 言われたー。その時は、なんだかこの言葉に
 ショックを受けた。

9,結婚した同僚の男性は優しいがお金には
  ちょっと厳しい。昔、ちょっと仲良かった時が
  あって『貯金はいくらあるの??』って聞かれて
  ちょっとビックリで嫌になった(笑)
  そんな人も可愛いと別にお金はどうでもよく
  なるんだね。その他の食や性格は似てるから。

10.もう一人いた契約社員の人の悪口をいつも
  相談されたけれど、お茶の一杯もご馳走に
  なったことない。いつも私。そう超ドケチ。
  可愛い財布を出すふりが得意(笑)
  もらったのは、もらいもんのポッキー3本とか。

11.らすと!
  私の退院少し前?から付き合ったらしく、婚約や
  幸せ度を毎日毎日それこそ聞かせられ、「あの~
  こっちは抗がん剤しながら会社きてて、あなたの
  ように仕事ノロノロして退社決まってるもんだから
  余計に着地体制にはいってしまい、人の気も知れよ!
  と言いたくなった。
あんただけは、病気にならねぇよ。自分のことしか
  考えてないから、安心して(笑)

最後に、困ったのは私の主任兼同僚のM君。
子供こそいないが妻はいるのに、その子を好きになり
『君はオレのホームランだっ。』って告った!!
お前は、王◯治でナボナのCMかっちゅーの!(古)

M主任を生理的に嫌いだと私に言っておきながらも
奢ってくれるから食事をしてアパートまで送って
もらい誤解を招く行動をし、どうしようと私に泣きつく。
本物バカ(・ω・)/
周囲の方々に気のある行動をするからみんな自分を
好きかと勘違いしてしまう。

とにかく本当にやっかいな女でした。
でも、人間は本当によくできている。
お金にしっかりしている細かい優しい男性。
お金にルーズなだらしない可愛い女性。
その他は、相性バッチリです。
神様はすごいねo(^▽^)o

あー、悪口って会社では私、嫌なので親友にしか
言いません。会社でもアホ役になりきりでどっち
つかずで言わないし、他の人に聞かれても聞くだけで
賛同もしない。
それが、一番無難でおちゃらけてるぐらいがいい。
でも、今日は書いちゃった!
だって、この子は本当に手がかかったもん。

退社後すぐに、メルアドも消して、携帯番号も
すぐに消して忘れてたら正月にメールが着て誰?
と思ったら彼女だった!
旦那とと共に甘いものが大好きだから(二人とも
激太り)ダイエットの歳になりそうです。
また、みんなで会いたいですね。って書いてあった。
友達いないようで、多分 結婚生活の話でもしたいの
でしょうね。会いたくねーよ(`×´)

あー、個人的な本当に個人的なブログ内容ですが
スッキリー!後は、男梅を待つばかり(笑)
だって、昨日は会えなかったんだもん(^ε^)

でも、昨日のスローダンスの深津絵里の台詞じゃない
けれど、悪口って言った時はスッキリするけれど
後で嫌な思いが残るんだよね。
本当にそうです。

いいとこももありました(少しだけ)
ありがとうございました(。・ω・)ノ゙
お幸せに!!