CMの男梅のきゃんでぃが好きな方は読まないでください。
これから書く事は、決して中傷ではございません。

今、脳腫瘍をリーダーに私の治療するお薬君達。
デパケンやセローダちゃん、やその他。
これらの副作用を読むと下痢や便秘になりますので
ご注意を☆と記載してあります。

が!私は今回はどちらにもならず嬉しいのですが
ただ問題は、出ることは出るがうさぎのウン◯が
(私のウサギのウン◯の想像は小指の第一関節
ぐらいの丸い形がうさぎのウン◯と思っています)

たくさんムギュー!とくっつき合って5cmぐらいの
太さで水分がなく出てきます。ぼこぼこついてる。
それが、なんとなく流す前に眺めてると、あの男梅の
CMの顔になって見えるんですよ。

もちろん、病気のために確認の為にみてるんですが
しかし、術後の抗がん剤の点滴の時もウン◯だけには
悩まされましたが、今回もです。

まっ。出るだけいいけれど。
また、あの有名な痔の薬もらっとこ。
念のため。
この話、結構重要ですよねー。

男梅のきゃんでぃ今度買ってみよーっと(笑)
では、だんだん(*´Д`)=з 前回と終わりに変化なし。