ただいま(´0ノ`*)
今日は、病院へ昨年末頃に脳腫瘍への治療をおこなった
放射線X線ビーム☆の途中経過を聞きに行きましたぞぃ!

そしたら、『今の段階で、けっこう良い効果が出ています。』
と、先生から素敵なお言葉もらえました(≧▽≦)キャーキャー♬
嬉しい(喜涙)

宇宙、この世に存在しない方やみんなに力をも頂き良い結果を
だしてもらえたんだなぁーと本当に感じます!!思いますっ!!
私の遺伝子さん達、本当にThanks so 近藤much!!です。

まだまだ、脳腫瘍が全部消えたわけじゃないし、内臓にも
あるし、乗り越えなくちゃいけないことは、いっぱいあるが
良い時は、無邪気に喜んでしまおー!!おぉー!

そんなわけで、先生にこの間のブログに書いた恥ずかしい
質問しちゃいました。

酒は、ホロ酔い程度。
海外旅行はその国の言語での病気や飲んでるお薬の説明を
書いたメモ(情報)を持って行くこと。ならば良し♬
わーい。わーい。
何にもしないで倒れないぜぃ!せっかくこの世に生まれさせて
もらったんだから(●´ω`●)ゞ

そのことを、英語出来るし、各国に友人がいる親友に
旅行OKがでた話をしたら下記のようなメールが届いた。

『そーだよ、そーだよ、ソースだよ。
一喜一憂、感情は溜め込まないで発散発散。

フランス、スペイン、ベルギー、ドイツ、イギリス
フィンランド、イタリア、アメリカ、カナダなどなど
頼りになる友だち、知り合いがいるから安心して旅行に
行けるよ!世界はひとつ~♪』

こうなりゃ、ガンでくたばったのか、旅行疲れてくたばったのか
わかんない程、満喫したるでー!ってその前に.....
どちらでもくたばらないって(笑)
って、ここまで話を盛り上げてなんですが、次の関所、乳腺科の
教授(主治医)の許しも頂かなくては(笑)
こうなりゃ、ゴリ押し戦法です~。

では、ウキウキブギウギで2009年1月7日大安で今日も
元気に生きていますyoshiでした(*^ー^)ノ