うっぷ~(´0ノ`*)

お正月の間、魚肉ソーセージ等の加工食品を普段は
ガンに良くないからあんまり食べんとくなはれ~。
と、近づくな!宣言出ていた食べ物ガンガン食べた☆
(ガンだから(笑))

だって、今まで注意してても一年足らずで私の身体一標高の
高い脳山までガン細胞達さん達、登ってきちゃったんだもん。
食べないと悔しいぜぃ!!

今度、脳外科の先生に少し状態が良くなってたら
質問したいことあるんだ。
この質問はのんき編ですが。

1、マイスタンって薬を飲まなくなったら、お酒を
  たくさん飲んでええやろか?

2、海外旅行に行っていいやろか?

もういっこ、あったけれど忘れちゃったー。
どっちも良いですよ♬って返事もらえたらうれしにゃ。

最近、ニュースで派遣さん達がとっても大変そうですが
命があればなんでも出来るよー!弱音って言ったら
ごめんなさいですが、頑張れっていつも思ってしまふ。
生きてればどうにかなるもんさ。

私も2009年も元気に生きれるように前向き前向きの
呪文唱えて、日向ぼっこで宇宙から力もろてますー。

ということで、2009年1月5日私は元気です。
今日は最後に、同じ病気で頑張っている方よりペタを
頂けて、素敵な光をもらって嬉しい日になりました。
ありがとうございますv(^-^)v