明けましておめでとうございます☆
2009年今年もスタートしましたね。
宜しくお願い致しますo(^▽^)o

なんてことのない内容の長い文章の私のブログですが
私と同じ境遇の人に読んで自分だけじゃないんだ!
一緒に頑張っている人がいると思って少しでも元気に
なってもらいたい。
そんで、私にも元気を勇気をください!!
それが、私の一番の狙いかも(笑)

また現在、病気ではないけれど違ういろんなことで
悩んで生きるのがつらいよ~。なんて思っている人も
実際、私のように生きたいけれど長い人生は望めない
かもしれないとなると実際、厳しいんだから
そんなこと思わないでファイト2発です!!

2010年も無事に今日のようにお正月を過ごせると
いいなぁー。と、贅沢な思いの私です。
なんだかお腹が空きましたー。
胃袋はまだ侵略されないので超元気o(^▽^)o
なんか食べよう~っと(笑)