image

image

アニュランテヒーリングヨガ

代表Sana🌱

 

 

image

 

 

ご訪問ありがとうございます🙏

 

 

水曜日のレッスンのご紹介です

 

 

水曜日は8年ほど続いている

ママヨガサークルと

 

 

そして2年前からスタートした

呼吸法レッスンのご紹介です

 

 

 

 

水曜日

 

 

 

 

HAMA YOGA

JR尼崎駅近く 隔週水曜日 

春休み・夏休み・冬休みは相談

1回お一人1,500円(高校生から有料)

 

 

7月  3日(水)10:30-11:30

7月17日(水)10:30-11:30

 

 

こんな方におすすめ

 

子育て真っ最中の方

ノリがいい感じなのが好きな方

 

 

あんなに小さかった子達が小中校生に

 

現在は母達と中学生になったお子さんも参加

 

ママヨガサークルはなんだかんだと

8年間も私のしごき教室が好まれて⁉️

細く長く続いています 

 

 

フルタイムで仕事復帰された方も多く

こちらも募集中のクラスですが

どなたでもご参加いただけます

 

 

パワフルな尼っ子ママさん達

ほんっとに賑やかなクラス

いきなり参加なんてアウェイで

抵抗あると思いますが

 

 

義理人情に厚くて

サバサバっとしてるので

そんなに気を遣わなくても

大丈夫

 

 

特徴と強度☆☆☆

 

 

「今日は疲れてるからあんまり

動きたくない」と言えるクラスです笑

 

 

その気持ちを考慮する時もあれば

スルーする時もあります笑

 

 

基本は骨盤底筋群を鍛え

下腹ぽっこりとか尿漏れとか

そんなのを吹き飛ばすくらい

元気なお母さんでいられるよう

サポートさせていただいてます

 

 

 水曜日

 

 

 

 

やさしい呼吸法レッスン

 隔週水曜日 10:30-11:30

JR尼崎駅 アミングイースト倶楽部2階

1回 1,000円 

 

7月10日(水)10:30-11:30

7月24日(水)10:30-11:30

 

ヨガレッスンの中で

最も重要な呼吸法が

十分に時間を取ることが

できていないのが現状です

 

 

💡ヨガに参加するのは抵抗あるけど

  呼吸法は気になるそんな方におすすめ

 

 

ヨガマットから離れて

小さな会議室で椅子に座って

呼吸法を練習していくクラスです

 

 

肺気腫の既往歴がある方も

リハビリのエクストラとして

ご参加いただいてます

 

他にも気持ちが不安で落ち着かない

いつも忙しくしてるから

リラックスしたいなど

メンタルを整える方もいらっしゃいます

 

 

 

難しいことはしません

シンプルなことを丁寧に練習します

 

 

呼吸器リハビリの先生に褒めらました

喜んでくださったり

 

 

 

寝る前の楽しみができました

 

 

 

本来の自分の呼吸に戻る時間は

自身と向き合い戸惑うこともありますが

少しずつ『頑張る』を解いていくことに

繋がっていきます

 


 

 

 

  呼吸法出張レッスン

 

 

プライベートでも呼吸法レッスンを
実施しています
 
ご都合に合わせて応相談
 
 
🚩グループレッスン
  お一人 2,500円 60分レッスン
 
🚩マンツーマンレッスン
    4,500円 60分レッスン
 
🚩オンラインレッスン
    3,500円 60分レッスン
 

 

屋久島とzoomで繋げて早朝オンラインレッスン

 

 

コロナ禍でマスク生活が続いたことで

呼吸が乱れている方も多いと思います

 

 

 

呼吸は今の心を反映しています

image

 

 

陰ヨガ・呼吸法レッスン

お気軽にお問合せ下さい👇💕

友だち追加