image

image

アニュランテヒーリングヨガ

代表Sana🌱

 

 

おすましsana🌱再び

image

 

はい😊今日は金曜日のレッスンを

ご紹介したいと思います

 

 

 

月曜からいきなり金曜日って

なんでやねん🫲

 

 

というのも

 

 

存続の危機にあるクラスを

引継ぎまして

 

 

なんだかんだとゼロには

まだなっておりませんが

 

 

 

絶賛募集中のクラスを

本日はご紹介します

 

 

 

 

金曜日

 

 

 

画像をクリックするとスタジオホームページへ移動します👇

金曜日 かんたんヨガ

 

Yoga space Shalaprema

兵庫県尼崎市立花町1-9-19立花ビル303

 

 

 

 

担当レッスンは毎週金曜日

かんたんヨガ 10:30-11:30

体験レッスン1100円/1回(要予約)

 

ホームページより

料金案内

 

 

暦通りのレッスンです

祝日がお休みです

月に3回の時もあれば5回ある時も

あるのでお月謝は

3,300円~5,500円です

(ヨガマット持参不要)

 

 

かんたんヨガ(月・水・木・金)内で

振替制度があるのでご都合に合わせて

ご参加いただくことが可能です

 

 

曜日ごとに講師が違うので

色んな先生のレッスンを受けられます

 

 

 

レッスンの特徴と強度☆☆

 

 

かんたんヨガという名前のとおり

年齢問わず初めての方でも安心して

ご参加いただけるクラスになります

 

 

自主開催ではなく一般のクラスなので

ヨガの哲学的なお話はしません

 

 

 

日々を健康で過ごせるよう

季節の養生のお話を東洋医学の

エッセンスを交えてお伝えしてます

 

 

 

 スタジオの雰囲気はこんな感じ

 

 

 

 

 

陰ヨガ・呼吸法レッスン

お気軽にお問合せ下さい👇💕

友だち追加