image

image

アニュランテヒーリングヨガ

代表Sana🌱

 

 

ヨガ数秘学



今日は自分を知るというテーマで

ヨガ数秘学のお話しです




生まれる前に決めてきた

生まれた目的やお役目を

忘れた時のために生年月日に

ヒントを隠しているなんてこと

聞いたことないですか?




地球に生まれて地球に住んでいますが

太陽や月だけでなく他の星の影響も

受けていると感じています




生年月日に何らかの

意味が込められていたり

ヒントを見ることでお役目を

思い出してまた前に進めるなら

カンニングしてもいいやん!って

思うのです





(ヨガの大大師匠はスピリチュアルを

人生のカンニングと仰いました)笑


ドキッ💦 


スピリチュアルって依存するし

狂信的になると自立できなくなりますからね



今回はワクワクな気持ちが勝ったので

私の数秘を一部公開します




PROJECTION -7 第一印象

おしゃべり好きでコミュニケーション能力高い人

はい。認めます笑

みなさんそう思われます。

なので私のレッスンには漫談?を聴きに

来てくださってる方も多いのですが

私はそんなつもりないっ‼︎笑



では反対の内面はというと



CORE-6  核となる性質

癒しのパワーを自分や人に生かす

はい。これも認めます笑

とはいえ、最初からわかってたとか

ではなく

ん⁈と思うことが多かったです



会うだけで元気になったとか

話をしたら癒されたとか

言われることが多くて

そんなつもりがないですが



それなら嬉しいことだと

どうぞどうぞと癒しをシェア

しております笑



ただの天然アホなのです笑




ヨガ数秘学に限らず

生年月日に込められた意味は

過去から持ってきた課題もあるし

苦手なものもちゃんと含まれてる




LESSON -4 課題

考えすぎなところ、思考による脳疲労

これも認めます笑

考えて考えて考え過ぎて疲れて

いざ行動する時に力が出ないみたいな笑




だから当たった外れたじゃない




自分がまだ知らない自分に出会ったり

見失っていた自分を取り戻せたり




全部含めて私ってこと




こんな感じで内省的になりやすい

雨の日は自分と向き合う時間を

過ごしております笑








  〜癒しの聖なる音〜

シンギングボウルヒーリング




ただ聴くだけもよし

身体の上で歌わせて微細な振動で

ゆるゆるになるのもよし




オールドチベッタン シンギングボウルは

優しく身体を包んでくれます




時にはハイヤーからメッセージを

受けとることがありますので

必要と判断した場合お伝えしています







 

お気軽にお問合せ下さい👇💕

友だち追加