image

image

アニュランテヒーリングヨガ

代表Sana🌱

 


 二十四節気

夏至の期間に入りました



ヨガ界にとっては夏至の日は

国際ヨガの日



2015年にインドで制定されて

もうすぐ10年になるなんて

なんとも感慨深いことです



ヨガに出会った頃はまだまだ

怪しいと思われてたので

こんなに身近なものになるなんて

思いもよらずですよ



今年は6/23(日)万博記念公園で

国際ヨガの日のイベント

1000人ヨガが開催されますね



いつも仕事なので参加はできませんが

お近くの方はぜひご参加下さい




お土産付きみたいですよ




改めまして


国際ヨガの日おめでとう㊗️ 



『ヨガは古代以来のインドの伝統が生んだ貴重な贈り物』



ほんとそうです

ヨガのお陰で今があると言っても

過言ではなく 



ワーカホリックで心身ボロボロの

私を引き上げてくれたヨガは

シンプルに身体を使うことで

呼吸と心が整うことを教えてくれました



パニック症状や摂食障害も

自律神経が整うことで改善されたり

笑顔が増えたことが一番嬉しいことです



見え方も感じ方も一変して

一瞬お花畑になったことも

あったけど🤭



しっかり地に足をつけて

今を生きるを実践中です




私の人生を大きく変えた

大切なヨガをこれからも

応援して参ります🧘‍♀️



 

陰ヨガ・呼吸法レッスン

お気軽にお問合せ下さい👇💕

友だち追加