image

image

アニュランテヒーリングヨガ

代表Sana   



4月から地元スタジオにて

陰ヨガクラスを再開しました



陰=保つ/待つ/収斂


私の好きな木に例えると

根っこの部分


根ざすこと

グラウンディングです


その為、1ポーズの保持が長いのが

特徴的です


もちろん踏ん張ったり

力んだりすることなく


安定した状態で

置物のように静止します


最初は止まることに戸惑います

私自身も初めて陰ヨガをした時

翌日、全身筋肉痛になりました


はい爆笑そのとおり

踏ん張って力んでました


むしろ力を抜くって

何ですか⁉️って感じです



何もしない

力が抜けるのを待つ

身体に委ねる


苦手なことばかり


だけどこのストレス社会で

心の健康を保つために


何もしない(静止)

待つ(保つ)

委ねる(手放す)



ここから生まれる静けさ

バランスが必要なんです



急には止まられへん‼️というのも

めっちゃわかりますニコニコ



ワーカーホリックから

強制終了してきた

これまでの経験から



Sana独自のスタイルで

陰ヨガをお伝えしています


陰ヨガ 隔週月曜日

19:00-20:15

Yoga space Shalaprema 

JR立花駅からすぐ



陰ヨガ・呼吸法レッスン

お気軽にお問合せ下さい👇💕

友だち追加