image

image

 

アニュランテヒーリングヨガ

代表 Sana🌱



名前の意味・海外編


YouTubeでオススメサウンドで

※★◉・!sana ✣○%?

英語じゃないから読めないけど

sanaってところに目が止まった



調べてみるとラテン語で

癒しとか健康的という

意味だと知って


なんか嬉しかった照れ


本名は「早苗」なんですが

海外へ行くとSanaeの

Eが末尾にあるととは読めないので

sanaとかsunny

省略されるのでそのまま使ってます



日本語で早苗は

お米の苗のこと🌱



苗に名前をつけるのは

それだけお米は日本人にとって

大切ということ



海外では癒しと受け取って

もらえるなら嬉しい限り✨





今日は二十四節気の晴明

桜の花も元気に咲き始めてます🌸

 


そして再び円空展

前回はあまり感じなかったけど

金剛力士仁王立像こんなに笑ってた⁉️


前回の写真…あ!笑ってるわ😂


木の仏像は痛みが激しくなってくると

動かせなくなるのでこうやって間近で

鑑賞できるのはありがたいことです



しっかり目に焼き付けました

そして円空さんと木喰さんの

本を買っちゃった



円空さんの型破りな仏像はもちろんですが

木喰さんの仏像もなかなか型破りですね👏



こんなに微笑んでいる薬師如来像✨

思わず笑顔になりませんか?


どのレッスンでも最後に必ず

笑顔で健やかに過ごせますように

と挨拶をさせていただいてます🙏



顔は他者の為にあると言われてます

怒った顔より穏やかな笑顔を他者へ

向けていたいですね



呼吸法レッスンでは

にっこり呼吸をオススメしてます



口角を上げて鼻から息を入れるだけ‼️

ほら簡単でしょ照れにっこり呼吸💕


陰ヨガ・呼吸法レッスン

お気軽にお問合せ下さい👇💕

友だち追加