image

image

 

アニュランテヒーリングヨガ

代表 Sana🌱

 


 

お彼岸に入った途端に

寒の戻りしてる兵庫県です🥶

さむい



今日は目に見えない世界や

感覚のお話しです




私はヨガを通して様々な

物事に出逢いました




特にシンギングボウルで

サウンドヒーリングや



動植物達との対話など

目に見えない、感じる世界が

身近になっています



一人っ子ではないのですが

姉とは年が6つ離れていたので

ほぼ遊ぶのは1人



植物や石、貝殻など

小さな世界が好きでした



可愛い世界🌱

その中でも



この花は好き

この花は悪者とか



感覚で毒の有無を

見分けていたのかなと

思います



3月から地元のヨガスタジオへ

約4年ぶりに復帰しました



勝手に”マザー”と呼んでいる

ゴムの木がスタジオのシンボルです

4年ぶりにマザーの隣で

レッスンをして掃除をしてた時



「もう!この木、邪魔やねん!」


そう言いながら鉢を移動させてる

女の子の姿がイメージで伝わってきました



色々あったんやね


葉と枝を拭きながら

労いました🌳



ちゃんと植物も話を

聴いてるんですよね🌳



亡き祖父母の話はまた

近いうちに😌



🚩おまけ

昔のマザーと私(2017年撮影)


春は焦りが強くなりやすく

イライラしやすい時期



ヨガや呼吸法で

リフレッシュも良き✨



穏やかに健やかに

そして笑顔で過ごしましょう🌸




お気軽にお問合せ下さい👇💕

友だち追加