アニマルコミュニケーション案内の画像シンギングボウルトリートメント案内の画像陰ヨガと呼吸法の案内問い合わせ案内の画像
 

 

呼吸法とヨガニドラ ワークショップの案内の画像

 

 

アニュランテヒーリング通信

 

今朝の関西は強風がすごい

 

 

風は草木の剪定をしてくれてる

そう思うと自然界は持ちつ持たれつ

立派だな

 

 

我が家の紫陽花あじさい

美しいものをみると

心が和みます

 

 

今朝はアミング潮江教室で

呼吸法とヨガのレッスン🧘‍♀️

 

 

レッスン前に

介護や施設の話で

盛り上がってたら

 

不安になってきたわ~

 

そのお気持ち

わかります

 

だけどちょっと待って‼

 

皆さんはヨガ歴10年近く

続けてらっしゃる

 

衰えを感じながらも

こうやって毎週クラスに

参加できていること

 

自信を持っていただきたい

 

 

健康寿命を伸ばすために
ヨガでできること
呼吸法でできることを
一緒に取り組んでいきましょう
 

 

あれ⁉️なぜか動画になってる💦

 

 

6月からあらたに

呼吸法の時間を確保して

実践練習をしております

 

 

上記にあるように

呼吸法の後は心身に

変化を感じていただいてます

 

 

今朝は「目がぱっちり!」

しっかり目覚めた感じ!

 

 

と感想をいただきました👏

 

呼吸法は

リラックスだけではなく

 

集中力も高まりますし

スリミングにも効果がありますよ☺️

 

 

オンラインレッスンも可能なので

お気軽にお問い合わせ下さい🌱

 

問い合わせの画像