image


アニュランテヒーリング


今日も冷え込みが厳しいですね

こちら兵庫県は雪といっても霙や霰❄️


午前中に氏神様へ初詣⛩



氏神様のおみくじしか引きません

今年も必要なメッセージを頂きました


昨年と同じ末吉

メッセージの内容も心身を労わるようにと

記されていました


昨年は「心の疲れ」心を許した人には

自分は弱さを打ち明けることで

前に進めますよというものでした


おみくじは持ち帰って一年間お財布に

入れておくのですが読み返すことが

少ないので今年はブログに残してみます泣き笑い


万葉みくじ

婦負の野の すすき押しなべ 降る雪に

宿借る今日し 悲しく思ほゆ


高市 黒人



訳:   越中の婦負の野のすすきを押しなびかせて
  降る雪の中、一夜の宿りをする
  今日は深々と悲しく思われます

自分を取り囲む状況に、飽きや疲れが出るころ
思い切って休養をとるか、心機一転で新しいことに挑戦するのも、ひとつの選択肢です。
鍵を握るのはあなたの気概。


いやいやいや泣き笑いさすが潜在意識

まさにこの状況にありまして「飽きと疲れ」

心機一転といいますか刺激が必要で

今月から解剖学の学びを深める予定です💪


はい。状況を打破しようとしてますキメてる


もっと自由奔放に動いてみても

ええんやないかという気持ちが

沸々と湧き上がってます


ならば予期不安からの解放が必要

自分で自分を羽交締めする傾向があるので

ここらで自分の心を実況中継しながら

進んでみます指差しキューン


もちろん楽しみながらスター


いつも最後まで読んで下さり

ありがとうございますトラ



アニュランテヒーリング代表 Sana🌱


ご案内


セキセイインコ黄陰ヨガレッスンオカメインコ



おとめ座シンギングボウルヒーリングおとめ座



トラアニマルコミュニケーショントラ



音符stand fmラジオ配信中ルンルン