【初投稿】40代半ばでブログもバイトもデビューしました。 | アラフォー主婦、コンビニバイト奮闘記!

アラフォー主婦、コンビニバイト奮闘記!

夫は転勤族。
4学年差の姉妹の母。
高齢出産を得て、ようやく下の子が幼稚園に入園したため
40代半ばにしてコンビニバイトはじめる事になりました。

 

こんにちは。
高齢出産を得て
40代半ばにして

 

コンビニバイトをはじめた

サナです。

 

コンビニって
めっちゃハード!!!

そんな日々を綴ってます。

 

 

   コンビニバイト初心者のサナです。

 

はじめましてニコニコ

40代にしてコンビニバイトを始めたサナですキラキラ

 

 

ちなみに先日

お誕生日が来たので一つ年取りました笑い泣き笑い泣き


 

なぜ、私がこの年になってコンビニでバイトを

始めた事になったのかというと・・・

 

 

 

 

 

ズバリ

おかねのため!!

 

マネーイズラブ!!!

 

 

 

子供にもお金かかるし。

 

それは建前おいで

 

 

本当の理由は

在宅ワーカーなのですが

実は在宅ワークもお金かかる。

 

少なくも

初期に学びやコンサルがない

在宅ワークはほぼない。

 

 

もし学びがなくてすぐ稼げる在宅ワークは

もともとのスキルがあるか

 

それは犯罪側のヤバイやつ注意

 

 

 

でも将来は

好きな仕事をして

在宅ワークも副業として

お金を稼いで

 

そして推しのコンサートに行くのが夢笑い

 

なのでお外で働くパートを始めました。

 

でもなんでコンビニバイトなのかというとアセアセアセアセ

 

それにはいろいろワケがあります。

 

 

 

一言で言えば

条件にあってたからww

 

 

今思うと

そこ以外にもあっただろうがww

 

 

って突っ込みたい。

 

心の底から

コンビニはやめとけ。

 

って3か月前の私に教えてあげたいww

 

 

 

そんなこんなで

コンビニバイト日記をスタートキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する