コンペ表彰式がオワリ、



成績2位とニアピンゲットで足元軽く~走る人DASH!



関西チーム(どりちゃん夫妻と@やま@ちゃんとじょよよよんとココちゃん)と


小倉のホテルにチェックイン!←ココでまさかの~~~~!!!!!!!!ムンクの叫び

詳細は、のちほど(笑)



ホールインワンコンペの打ち上げは、




こちら↓   小倉では有名な諭吉寿司(名前からしてスゴイっすww)


野口英世と小銭しか持ってない私は、一生行くことができないとオモワレ(笑)


photo:01


総勢20名


一人ひとり自己紹介して最高の料理に舌鼓♪( ̄▽+ ̄*)ふふふ


photo:16


オコゼのお刺身




photo:03



photo:02

クエのお刺身にのちほどシャブシャブ




photo:10




関サバのお刺身


photo:04



あわび~♪





そして、、、

































































photo:14


打ち上げの最中に寝る男!(´゚艸゚)∴ブッ


寝てばっかりやんか~!(爆)




飲み放題だったから、、美味しい高いお酒でも飲んだんやろなぁ





お酒の力を借りて・・・・






こ~~んなコトをしてるお人も・・・・













photo:15




実は、甘えん坊さんだったのですね(笑)






クエのシャブシャブにお寿司にお鍋。。



お鍋に行き着く前にお腹いっぱいになり、、



お鍋は次回へ持ち越しとなりました(よろしくお願いしますww)






兎に角、料理が豪華すぎて・・・・涙が出そうでした♪(TωT)






ネコ大好きさん♪本当にご馳走になりました~ニコ








2次会は、、




小倉でこれまた有名なお店へレッツラゴ~走る人DASH!


お店の名前が 【えび~た!】だけに・・・・




photo:01


エビの格好をするどりちゃんとココちゃん(←よっぱげかっ!ww)


そんなノリノリな二人が大好きですラブラブ



圭子プロの優勝カップにシャンペ~ンを注いで

photo:02


全員で回し飲み♪




photo:03

ヒトより多く飲むどりっぺ(多少文章盛ってる?ww)



カラオケ大会が始まり~~盛り上がり~踊る踊る??






私はタバコの煙がムリで途中で失礼しましたけども(><)




ホテルの部屋に戻ると・・・・・・・




なんと~~~~~~~~~~!
















続く♪(・∀・)