ありえへん∞世界

ありえへん中毒グルメ

王冠1第1位星



のお店に行ってきました(・∀・)

photo:03

堂々と掲げられてるから気になります。よね(笑)






photo:02



外観・・・・・ありえへんほど不気味です(←ぉぃ)


ぁぃゃ、写真では伝わらない不気味さがあるんですョ。(('゚;Д,゚、.))ガクガク




photo:01

女性一人で入るにはとっても勇気がいります。。


おばさんになると平気になります(ぷ)



営業時間11時~14時(スープがなくなり次第だったかな?)


3時間しか開いてないので、



駐車場も満車、


店内も満席になるんですよね~。。叫び





いたるところに張り紙があって・・・


sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ


当店は、 『久留米ラーメン』では、ございません。


どこにも属さない新ジャンルのトンコツラーメンです。



と、書かれてますwww

メニューは、

photo:04



ラーメン500円


野菜ラーメン550円

キムチラーメン550円

高菜ラーメン550円



どう考えても普通のラーメン以外がお得です(笑)

なので、野菜ラーメンを注文しまぁ~す♪( ̄▽+ ̄*)






photo:05

野菜た~~~っぷりです。


スープの色は久留米ラーメンと違いますね。。


味は、とんこつ風味の醤油ラーメンって感じです。。


醤油とんこつは、食べたことないですけども(ぷ)


photo:07


麺は、少々太くて


スープはあっさりだけど濃くがあって


野菜タップリでチャーシューも味が濃くて





ありえへん中毒グルメ

王冠1第1位星






かどうかはワカリマセンが


普通に美味しいです(笑)




外観が外観だけに・・・



入るのに勇気がいるだけです。



女性一人ではね(ぷふふ)




怖いもの見たさ?食べたさで一度行かれてみてはいかがでしょう♪


福岡県朝倉郡・・・・




遠すぎるわ!

と思われた方、クリックお願いします♪(笑)





ローカルですみません。。(>_<)