先日、体幹トレーニング ”K-Style”のオフ会が行われ


美味しいモノを沢山頂いてきました~~(≧▽≦)


photo:02



photo:03

↑コレはガーリックが浮いてたのでスルー(ぷ)



ってか、写真だけで手抜き記事かっ(笑)



photo:01


参加者のひとり。有明海苔(株)の方が↑


幻の海苔を持ってきてくれました~~ヽ(゜▽、゜)ノ




今までデ食べたことのナイ、、(それもそのはず、、流通してないんすよねww)


本当に本当に美味しい海苔でしたニコ(海苔の詳細は書けませんが)

この海苔が食べられるのは、今年で最後だそうです。



う~。残念・・・・(T_T)


1つだけ、手に入れたので・・・・ゴニョゴニョww







そして、、、、スッポン鍋~~~ニヤッ

photo:04

体力、○力つけまっせ~!(ぷ)




photo:06

スッポンは、初めて食べたけど・・・・




鼻血は出ませんでした(´゚艸゚)∴ブッ


軟らかくて鶏肉っぽくて美味しかったぁ。。
(にんにくが少量入ってたのを除けばね・・・)


photo:05


スッポンで元気になって・・・・



↓こんな状態に(ぷぷp)

photo:07

会話は下へ~下へ~と・・・・


とてもブログでは書けない内容で・・・


ちょっと遅い2013年の新年会でした。(笑)

あ、体幹トレの生徒なので、食べるときも腹式呼吸っすよ(ウソ)



photo:09


一次会が終ったのが24時って・・・・゜∀゜;


元気なのは、スッポンのお・か・げ♪heartっすかね(笑)


まだまだ元気が有り余ってるので










二次会へ行ってきました。



スッポンポンになったのも・・・・スッポンのお・か・げ??heart(え?




ぁぃゃ、、、楽しいオフ会でした(ぷ)





あ、脱いだのは私ではナイっすからね(当たり前田まえだ)