コンペの結果発表の前に・・・・



当日の朝、


練習グリーンでパタ錬してるところで


なんとっ












私のブログのファンという


タイヘン貴重な方にお逢いすることができました~~!(ж>▽<)!


おっと・・・・お名前は忘れちゃいましたが←ダメじゃん


とってもとってもカワユイ方でぇぇ・・・・




逆に惚れてまうやろ~~~~~!ニコキュンキュン





○○さん♪見てますか~~~?(;゚∀゚)=3ハァハァ



(笑)





お逢いできて光栄でした♪(´∀`)/


最近はFBでの交流が多くてアメブロは適当(え?)になってしまって・・・


FBされてたらソチラで友達になってくださいませ~(笑)


えっと、私信で失礼しました。(^^;




マハロカップの結果は・・・・・

photo:03

★Team Amuse★

全員賞品ゲットンしました~~!ヽ(゜▽、゜)ノ


かっぱぎは、私だけじゃなかったというwww


なので、、





★Team かっぱぎ★に改名しました(´゚艸゚)∴ブッ




一部の人は気に入ってくれたしね(ホンジャマカ?笑)



賞品は、




ハワイ、シンガポール、釜山、ソウル、沖縄と

豪華往復ペア航空券がありまして~~~








それは、誰も当たりませんでしたけども・・・(-公-、)シクシク






私は、、


photo:02

ニアピン賞に空気清浄機頂きました~~~!ニコ

(参加者全員で1ホールだけのニアピンだから豪華賞品?)



もうコレだけで十分っすねwww



んが、


9オーバーのうち、8オーバーがどんハマリで4位!(;゚∀゚)=3ハァハァ


馬場ゆかりpのタイトリストのネーム入りボール1ダースと


ゆかりpのバスタオル2枚頂きました~~!(≧▽≦)



あと、写真には載せてませんがシークレットな賞品頂きました(え?(゚Ω゚;)




賞品は内緒ということで(なんでやねん)



なんでやねん!

と思われた方、クリックお願いします(笑)





ちょっとね。。。イロエロありまして・・・・


(気になるっちゅうねんww)



あとは、豪華な参加賞でした。。ちゅ


桃一箱も貰ってたんですよね~!


桃だけはお持ち帰りして


あとは・・・・わたくし・・・・



ゴルフはやってないことになってますので(え?




残りの賞品は会社の更衣室に置いたママでございます。タラッ・・・



賞品は某コンペへ没収・・・・・あ、空気清浄機はご勘弁を(爆)



photo:04

↑2番ホール

photo:05


15番ホール



素敵なコンペを開催して頂いて


本当にありがとうございました~!(≧▽≦)ノ






某コンペのために、まだまだ賞品稼ぐぞ~~~~~!(笑)