日曜日は、月例杯に参加してきました!(・∀・)

参加者が多くなったので

初めてのINスタートでした。

メンバーは、10年来のライバルサブちゃん♪と

Y子ちゃん♪と山ピ~♪

あの山ピーとは違いますよ(当たり前だ前田敦子ww)

photo:01

スタートは7時50分

これからの時期、暑さに弱いので早ければ早いほど助かります~♪



と思ってたけども・・・



朝から、前日の雨で蒸し蒸し・・・

風もなく、9時ごろからは日が照りだしてきて・・・・
photo:02




10番PAR5  バーディー


11番PAR4  バーディー逃しのパー


12番PAR3  バーディー逃しのパー


13番PAR4  バーディー逃しのパー



とショット絶好調で回ってましたが



4ホール目のグリーン上で、無風の蒸し暑さにやられ


顔より上に熱がこもってしまい・・・顔は真っ赤っかで辛い←こんな感じ

熱中症の”ヤバイ”感覚が襲ってきました。。ガーンヤバス





次の14番ホール。


傘だけ持ってティーインググラウンドへ(ぉぃぉぃぉ~ぃ)



傘で打つんか~~い!とツッコまれ・・・(ネタ的にはオイシイですけどねww)




ドライバーショットは、どダフリし、ガーン


セカンド鬼フックでバンカーへガーン



バンカーから出して2パットのボギに・・・-∀-;ハハハ~


体が言うこときかなくなりました。。。。(-公-、)シクシク





15番PAR3  ショットはグリーンに届かず寄せワンパー苦笑


16番PAR5  3パンツのボギううっ...


17番PAR4  セカンド鬼ダフリ、寄らず入らずのボギううっ...


18番PAR4  セカンド鬼フック、寄らず入らずのボギううっ...



16番17番は、得意でパーを取りやすいホールだったのに・・・



上がり3ホールをボギボギボギ男としてしまいました。。トホホ~



月例は、スルーなので・・・・



トイレでオシボリを水に濡らして首を冷やして


後半へ。。ごるふ



後半になると、


少し風が出てきて少しだけ涼しくなってくれまして♪


たまに、曇ったりで顔の熱もひいて




元気が出てきました!(笑)




そしたら、、ショットも元に戻って





1番PAR4  パーオンパー


2番PAR5  寄せワンパー


3番PAR4  寄せワン。が、短いパット外しのボギううっ...


4番PAR3  パーオンパー(パッティングでダフったけどもw)


5番PAR4  パーオンパー


6番PAR5  パーオンバーディ


7番PAR4  砂イチパー


8番PAR3  パーオンパー


9番PAR4  パーオンパー



にゃんと、、、、、、




後半はパープリンでした~!(≧▽≦)ヤリマシタっ




結果、、


IN39(17) OUT36(15)の75(32)あは嬉しいッス



コノ前シングルになったので



ハンデは9.8



ネット65.2で優勝間違いナシ!(・∀・)





と思ってたら




ネット65が二人もいらして優勝ならず・・・・(-公-、)シクシク




3位でした・・・・・( ´(ェ)`)




65.2で3位は厳しい~ですよね~。ため息



ってことで、ハンデはそのままでお願いします~~(誰に言うてるねんww)



月例で稼いだ商品券でシューズを購入しました。。(・∀・)ニヤニヤ

photo:04

↑商品券を数える悪代官っす(´゚艸゚)∴ブッ





カッパギ女王や~~!


と思われた方、クリックお願いしますm(._.)mペコリ
    ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



誰がカッパギやねん!




たまたまスコアが出たっちゅうねん(笑)



やっぱり体幹トレーニングの成果かな。。



終ってご飯を食べてまだ元気が残ってたのでwww





Y子ちゃん♪とSりちゃん♪とワンハーへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぐふふ


メンバーは千円でワンハー行けるんす(オトクですね~)

photo:03

FBネタ用にとお願いしたら


満面の笑みでポーズとってくれました(満面の笑みって分からんちゅうねん。。笑)


こんな感じでゴル友はノリ(海苔??)が良いんですよね~!



そんな友達ぱっかりですけどね(笑)




ワンハーは月例ティより長い白ティから40点。



でも、、今の飛距離では長いコースでは戦えないので


飛距離アップが課題です。。






そのためには、、アレしかないですね!!





アレとは・・・



つづく(笑)