GWのイベントも終り抜け殻状態でしたが

そうそう思い出に浸ってるわけにはいかず・・・・


というのも・・・・・



次の日曜日は、シングル審査だったのです。。(((゜д゜;)))





(('゚;Д,゚、.))ガクガク






10月から月例に参加して

優勝3回、2位、3位、8位と

賞金ドロボー・ハンデ詐欺と一躍有名になってしまい(ナンデヤネンww)


ハンデ10のままでは

クラブ側も黙ってくれなくなり

とうとう(?)シングル審査を受けることになりました。(ノ_-。)




そんな大事なシングル審査前日に

体幹を使ったスイングに大改造してる自分・・・・


めちゃめちゃ不安でした(('゚;Д,゚、.))ガクガク


クラブの人には・・・


【スイング改造は冬場にしときなさい!】と言われました。。

ごもっともです(T▽T)

マナー・態度・タバコを吸うかなど

クラブの代表として相応しいかを審査するから


スコアは関係ない!と言われるんですけどね・・・・


どっちに飛ぶか、


カゴの中でしか練習してないので不安でいっぱいでした。。(T_T)




一応、印象が大事なのでwww

photo:02

朝は寒かったのでセーターを着て・・・・


photo:03


地味なウェアをチョイスしました。GOOD



そんな地味なウェア持ってたんかい!と


ツッコまれましたが・・・・


このプーマのパンツは、買って1年以上未使用でした(やっぱしww)



背中が出ないよう長いアンダーを着て、


ティーインググラウンドでデベソしない。


ボールマークは直す、余計なオシャベリをしなし。。


マナーに気をつけて・・・・


あとは、、スコアのみ・・・・





そのスコアですが・・・・・



クラブの皆さんがシングル審査だとご存知でぇぇぇぇ・・・・


”今日は頑張ってね!”


と、声をかけてくださるのが




逆に、マンプレッシャ~~~(('゚;Д,゚、.))ガクガク






HDCP委員長・委員の方と初めましてのラウンド。


1名はご一緒したことありましたが・・・・



緊張しまくらちこよッス・・・・(('゚;Д,゚、.))ガクガク・・・・







さっそく、新しい覚えたてのスイングで


第一打を打つ!






ティーショットは・・・・・・






明日につづく!












と思われた方、クリックお願いしますm(._.)mペコリ
    ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村








え。






明日につづきます(ごめんなさひ~(´□`。))