ぽんぽこぽ~~~~ん!たぬき



えっと、

ラウンド終了後、

皆さんとお別れし・・・・・(めちゃめちゃ寂しかったっするー


新神戸駅までどりちゃん♪どりパパさん♪に

送ってもらう・・・くるま。B・・・前に・

出発時刻まで時間があったので・・・
  
前日に食べれなかった関西らしい食べ物(笑)

お好み焼きを食べに行くことができました。(・∀・)/


ぽんぽこぽ~~~~ん!(え?


分かる人にはわかる

ぽんぽこぽ~~~~ん!(笑)



そうです。。

photo:01

お好み焼き道とん堀

ぽんぽこぽ~~~~ん!です(笑)



オーダーすると


店員さんが、、



最後に”ぽんぽこぽ~~~~ん!”って言うんですよね・・・


ぽんぽこぽ~~~~ん!(笑)




最初どりちゃんに”ぽんぽこぽ~~~~ん!聞こえるでしょ?


って言われたけど、、


全然聞こえなくて・・・・(耳が初老かっ!)



耳を澄ますと


ぽんぽこぽ~~~~ん!聞こえてきました(ぷ)



ぽんぽこぽ~~~~ん!(笑)



逆に耳から離れなくなりましたww


ぽんぽこぽ~~~~ん!(笑)




そばめしを食べたことがなかったので

photo:02

ミックス、そばめし、とろ~りお好み焼きを注文。


ぽんぽこぽ~~~~ん!(笑)




せっかちなB型二人のお陰で


型崩れしてしまいましたが(´゚艸゚)∴ブッ



形は崩れても味は一緒だもんね~どりちゃん!(・∀・)


ぽんぽこぽ~~~~ん!(笑)





美味しい楽しい晩ご飯に付き合ってくれて


ありがとうございました~!о(ж>▽<)y ☆


新幹線の中で一人で食べるお弁当より


断然イイですね!ニコ



ぽんぽこぽ~~~~ん!(笑)




時間がきたので新神戸駅まで送ってもらい








sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_8690.jpg


二日間の楽しいバースデー神戸への旅が終わりました。。


ううっ...



またまた、寂しくなりまして・・・・



新幹線のホームで


みんなの言葉をLINEで頂いて


ひとり涙・・・・・(恥ずかしいやないか~い(爆))←泣きすぎですww










新神戸駅まで迎えに来てくれて、


大好きな仲間とランチを食べれたこと。


ハァハァパターを頂いたこと。


お買い物につきあってくれたこと。


お気に入りのバッグを譲ってくれたこと。


マッサージにつきあってくれたこと。


素敵なバースデーお食事会をしていただいたこと。


めちゃ可愛いバッグとタオルを頂いたこと。



素敵な吉川カントリー倶楽部まで送ってくれたこと。

大好きな関西チームの皆とラウンドすることができたこと。


優しいみんなにお祝いしていただいたこと。


世界にひとつのボールを頂いたこと。

沢山のプレゼントを頂いたこと。


参加してくださった方、参加できなかったチーム関西の方も


ゴルフを通じて出会えたこと。

みんなの笑顔に出会えたこと。


こんな私を関西まで呼んでくれたこと。


全ての事が嬉しくて。





めぐりあい



あなたに  めぐりあえて


ほんとうに   よかった



ひとりでもいい


こころから


そういってくれる


ひとがあれば


(相田みつを)





感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございましたheart(≧▽≦)

photo:03



また来てもヨカですか??(笑)





どうせ来るでしょ!


と思われた方、クリックお願いしますm(._.)mペコリ
    ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村





次はいつがヨカですか?(´゚艸゚)∴ブッ