GWのラウンド報告を今頃やってますけども・・・


気にしない気にしない。


マイペースマイペース!(´゚艸゚)∴ブッ




後半は、


リベンジホール10番が待ってます!(・∀・)



前回は、




フェアウェイセンターのでっかい木にティーショットが


見事に当たりがーんFWバンカーインううっ...


からの色々やらかして素トリ叩いてしまったんですよね。るー



今回リベンジできたのか???


photo:01


後半ラウンド報告リベンジ編いってみよ~~wwwヽ(゜▽、゜)ノ



10番、ティーショットを木の左に打ち


見事リベンジ成功しました~!ヽ(゚◇゚ )ノ


あ、一応最後までね。(笑)



セカンド当たり損ないで花道へ。。


アプローチで寄せて、1パンツのパーと


本当にリベンジ成功しました~~~!嬉しいヤター



その後は、、、


17番を3パンツのボギーとして(モッタイナイるー




でも、17番まで2オーバー♪(・∀・)ニタニタ



I N:―.―.―.―.―.―.△.△.

パット:1. 1. 2. 1. 2. 2. 2. 3.








最終ホールは、PAR4


ティーショットを右にプッシュして右ラフへ。


セカンドを大きいクラブでグリーン手前に置きにいく。




つもりが・・・・




右向いて右へプッシュして・・・・




よりによって・・・



そこには池が・・・・・なくゲゲゲ~~~








はい。池ポッチャンしてしまいました。。オ~なくノ~~ww






2クラブレングスにドロップ

(ドライバー持って来て~といえず←競技じゃないんだからwww)



バンカー淵は芝が薄くベアグランド状態で


ザックリさとちゃんやってまい・・・バンカーイン。。るー


バンカーから出して


3パンツのオマケつきで



最終ホールを




ダブルパーの8点としてしまい(ひぃ~~)




I N:―.―.―.―.―.―.△.△.+4=42

パット:1. 1. 2. 1. 2. 2. 2. 3. 3=17



40(16)42(17)=82(33)




ゴルフってヤツは・・・・


終るまでワカリマセンね~(-公-、)シクシク








18番リベンジに来なくちゃね!(・∀・)



と思われた方、クリックお願いしますm(._.)mペコリ
    ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村





はい!


18番だけラウンドしに行きますね(´゚艸゚)∴ブッ





パット数は、ココ最近36切れてなかったので


33パットはスンゲ~く、イイ数字でございました!!

ハァハァパターのお陰っす!!(;゚∀゚)=3ハァハァ 

@やま@タソ。。もう返しませんで(爆)






ラウンド終了後



別室にて



お祝いをして頂きました~~~~(≧▽≦)ノアザ~ス


photo:11


めっちゃ美味しいバースデーケーキです!(≧▽≦) 


お休みなのに届けてくれたんですよね。。

ありがとうございました。。heart


photo:04


ローソクの火を消して・・・・


あ。。ローソクは28!でしたョ!(大ウソです(´゚艸゚)∴ブッ)



ツアステX01に




photo:03

ポーちゃんとCOCOちゃんがうまうまな絵を描いてくれました!(・∀・)/



って、、、



なんで三味線があるねん(右下注目っす(´゚艸゚)∴ブッ)

ぃゃ、、まぢでうまうまなんですけど~~~!(≧▽≦)スゲーっす

ボールに絵が描ける人は、神様と思ってますからwww



皆さんの参加費の中から、、
旅費・プレフィにボールまでプレゼントしていただきました。


本当に本当に感謝してもしきれません。。。うれし泣き

ありがとうございました。m(__)m



そして、


私よりスコアが悪かったら罰金として500円没収~! (←鬼~!ヽ(`Д´)ノ)


う~すさん♪以外全員に勝利しました!(爆)


申し訳ないっす・・・・苦笑

やっとピカリン王子に勝つとこができました~~!ヽ(゜▽、゜)ノ

(バースデープレゼントに手加減してくれたかなww)


photo:09

個別にバッグとタオルも頂きまして・・・・(T▽T)うるうる・・・・


photo:05

色紙も頂きました♪うれし泣きウレシイゾ~~~





この年になってこんなにお祝いしてもらえるなんて


思ってもなくて・・・・



嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・涙ジョジョジョ~~うれし泣き



深謝の気持ちでイッパイオッパイです。。じーん



ラウンドに参加してくれたチーム関西の皆様。。



本当にありがとうございました。。


シアワセを噛み締めつつ皆さんとお別れ・・・・うれし泣き



嬉しさと別れる寂しさで涙が出てしまいます・・・・・・うれし泣き








そして・・・・









もう少し




つづく。。