金曜日にアップした記事の答えは、



のちほど(←え?)




えっと、すみません。先に月例をば・・・・苦笑


日曜日は極寒ラウンドに備え・・・・




貼るカイロを12枚体(チョクじゃないからねw)に貼って


カイロを2つポケットに入れて


これでもかっ!ってくらい完全防備で臨んできました!








でも、あっけなく撃沈。。


今季最大の寒気は手強かったです~~。るーるるる


photo:01


月例は、スタート時間が早いので


アイススケート(氷グリーン)に初挑戦してきました!(('゚;Д,゚、.))ガクガク


では、ひさびさラウンド報告いってみよ~~~!ヽ(゜▽、゜)ノ



【1番PAR4】

ティーショット◎


セカンドは、グリーンに直接乗せたらイカンということで・・・

賢く手前から作戦(ぷ)


んが、手前杉田玄白(T▽T)


グリーン手前ラフからSWでのアプローチは・・・・




カっコ~~~~~ンっ!



と見事に跳ねて


はい、さようなら~~バイバイバイチャ



ひゃ~ガーン



跳ねる跳ねるとは聞いていたけど・・・・


本当に跳ねるんですね~タラッ・・・ハハハ





ギリバンカー入らず(ハァハァ)ラフも凍ってるため、

グリーン外からパターで1mちょいに寄せて一安心。。



んが、、、、、、、、


上りの楽勝ボギーパットを外してしまって

ダボにしてしまいました(-公-、)シクシク


インパクトで緩みました。だって怖かったんだもん(爆)

(このパッティングが後々・・・・)



【2番PAR5】

ティーショットは、フェアウェイも凍ってるため、よく飛びます!(気持ちヨカ~~ww)


3打目は、左ラフに外し、SWでのアプローチは、


またまたカっコ~~ン!と跳ねて7mほどオーバー(T▽T)


グリーン出て行かないだけでもヨシ!

(ポジティブに考えんとやってられんっすww)


パーパット惜しくも入らず2パットのボギー(ほっ)



ちなみに、グリーンにナイスオンした人は、奥の傾斜まで転がり


奥からの下りのアプローチはグリーンを出てゆきました(('゚;Д,゚、.))ガクガク


3番でも同じ光景を見てしまいました(('゚;Д,゚、.))ガクガク



【3番PAR4】

奇跡的に手前からランラン乗って2パットのパー




【4番PAR3】

ショートホールですが、グリーンを狙ってはいけません(´゚艸゚)∴ブッ


適当~に手前ラフまで打ちww


アプローチもめっちゃ手前から寄せ。


でも、パーパットをはずしてボギ


難しいスライスラインだったので仕方ないッス。。

(本当はしっかり打ててないだけだった・・)



【5番PAR4】

手前手前からと思ってたら、ホントにグリーン手前ww


ウェッジでのアプローチは危険なのでパターで賢く転がしwww



んが、肝心のパターでの寄せが全く打てず(ダメじゃん)

2パットのボギ



【6番PAR5】

ティーショットがバックスピンかかりまくりwww

アスファルトの上をコロコロ転がってかなり戻ってきて

長いロングホールになっちゃいました。

4打目でグリーン左カラーへ。


パターで寄せて、楽勝的なボギーパット!


最近では外さない距離を簡単に外し凹みのダボ。ため息ち~ん



【7番PAR4】

ティーショット引っ掛け(距離残る)

セカンドも引っ掛け、左手前ラフ。


アプローチは、手前から手前からと思ったら

乗っただけるー←カッコ~ン病に完璧やられてます。。


そこから、お先にを外してダボ(-公-、)シクシク



【8番PAR3】

ショットもヘロヘロなので、グリーンに乗っただけ。

なんとか2パットでパー( ´(ェ)`)


【9番PAR4】

ティーショットを左フェアウェイに打ってしまい

ピンを狙うには、左バンカー越え。


バンカーを避けるためにグリーン右サイドへウツ。(賢い!ニコ



と思ったら、右サイドにもバンカーがありました(´゚艸゚)∴ブッ

(知らんかった~(T_T))


バンカーから出して、ロングパットは、またまた打てず


3パンツのダボ。。(-公-、)シクシク



打っちゃいました。。。

やっちゃいました。。



OUT:□.△.―.△.△.□.□.―.□=48

パット: 2. 2. 2. 2. 2. 2. 3. 2. 3=20



カチコチグリーン攻略できず~~


まだまだっすね(T_T)



てか、ショットもヘロヘロでしたが


パンツが悪すぎましたこのみ(-公-、)シクシク




photo:02

駐車場から佐賀平野を一望できます♪

(晴れた日にもう一度撮りなおしますww)



スルーで後半へ。。



後半はグリーンも通常営業に戻ると思われ・・・・(・∀・)





後半はいかに!

















マタマタチラリズムですみません。ごめんあせる

明日に続きます。。



てか、ブログってイイっすネ!




凍ったグリーンが悪いみたいな言い訳ができるから(´゚艸゚)∴ブッ