最近アメブロを見る回数が減ってきました。苦笑


更新もですが、お仲間のブログを見るのも減ってきて・・・・


10年目にシテ熱が冷めちゃったか・・・

(てかLINEとかFBが忙しいっつ~話でww)



でも、昨日ブログを更新したら


こんなつまらないボログなのに


結構な人数の方が見に来てくれたんですよね。。



ありがたき幸せ(・∀・)



ちょっと感動したので


(春にはイベントがあることだし・・・・)


ガンバって続けていきたいと思いましたっす!!!(・∀・)ノ







先日(いつだったか)室内練習場(注:試打室です)


練習に行ったら弟子1号さん(1年半先輩)も来られてました。


因みにワタシは弟子2号(弟子入り5ヶ月のペイペイっす)



弟子1号さんは、レッスンを1年間半受けてるので


ワタシと違ってスイングができてるんですよね。(・∀・)

photo:01

(練習中を盗撮しました笑うタイホしないでねww)


左肘が抜けないようインサイドアウトのイメージで


練習されてます。


ワタシも左肩の開きが早いので同じイメージで練習してまする。。


弟子1号さんからも色々指導してもらいました♪(^~^)




昨日、おろすことができない話をしましたが、


堀尾ツアーコーチのダウンパンプドリルに少しだけ似てるような・・・



あっ、似てるのは下ろすだけの練習が一緒って事でwww





ワタシが習ってるのは、


『ダウンでグリップをベルトにグリっとするドリル。』なので、



略して



『ダウングリベルグリドリルっ!』っす。







名前的には、いけてんじゃね?笑う





と、思われた方、よければクリックお願いしますm(._.)mペコリ
    ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村









誰もクリックせんのか~~い!ヽ(`Д´)ノ




え、、こんな内容ですが大丈夫でしょうかwww