寒い日は、、デ~トやろ~!heartニコheart


つうことで、デートに行って来ました!

スミマセン。見得はりました(ノ_-。)ッ





寒い日は、お鍋やろ~!うひょー




つうことで、


体温まるチゲ鍋・・・


は食べれないので・・・(ゴミン)


水炊きを食べに行ってきました~!(・∀・)




photo:01


水炊きなのにスープがとんこつ臭してたのは


???だったけど(笑)


つくねやネギのなんちゃらとか美味しく頂きました。あは


食べすぎるコトが難点のど飴ですけども・・・・



寒い日は、やぱお鍋がイイっすね~(≧▽≦)











あっ。





カッカレ~



もイイっすけどね(´゚艸゚)∴ブッ

カッカレ~諸事情によりデカ文字に変更。


てか、カッカレ~が言いたかっただけです。


↑内輪ネタでスミマセンww










寒い日は、、室内れんすう場やろ~!うひょー



つうことで、エロショップに練習に行ってきましたョ!(笑)


photo:02


注:ショップの試打室ですけどね苦笑



センセに新スイングは、今年は間に合わないと言われたので


来年に向けてみっちりレッスンしてもらってます。


教える側も寒くないのでイッセキニチョウですよね。(と勝手に言ってますww)


仕事の邪魔してるという話もありますが、

気にしてはいけません。


本当は小心者なのでメっチャ気にしてますけども(見えない~とか言うな~!)








えっと、、、、


新スイングの素振りで『上げておろす。』の



下ろす。を習っているのですが、



なかなか指定の位置に下ろすことができません(-公-、)シクシク


手元とヘッドが最短で


『右腰ベルトにグリップがグリっと』ができませんで、



ヘッドがす~ぐ遠回りしてしまいます。。(T_T)


ただただ何度も何度も上から下ろすの繰り返し。。


暫くしてると・・・・






違うトコロに下ろしてたりしてます(´゚艸゚)∴ブッ



指定位置に下ろすことがこんなに難しいなんて・・・








えっと、今ラウンドしたら


大叩きしそうなんですけど・・・・




こんな状態で今週月例参加して大丈夫かな(('゚;Д,゚、.))ガクガク






大叩きするところを見てみたい。


と、思われた方、よければクリックお願いしますm(._.)mペコリ
    ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村














クリックしたらイカンがな(笑)





ええっと、暫くは、こんなブログ内容が続くとオモワレますが


お付き合いヨロシクです!うひょー(笑)