新スイングについて、


センセに聞きたいことがいっぱいオッパイだったので


ムリ言って練習場へ来てもらいました。

(忙しい所ジョージ本当にすみませんでした汗



お陰さまでズバリ!


しなければいけないことが分かりました!笑 (←何回目かっ?)



スルことは分かってもできないんですけどね(ダメじゃんねっ!)



打ちに行く→突っ込む→肩開く。


染み付いた癖が全然取れなくて


上げておろすができないんすよね。。(-公-、)シクシク

え~っと、


3年でもムリかもッス(´゚艸゚)∴ブッ



生きてる間になんとできるようになりたいデス(笑)





そそ、2年前から復活した競技ですが・・・・


今年は出場しないことにしました。-∀-;




九州ジュニアのレベルがハンパなくて


100位タイの予選カットが80っすからね。(ムリムリ~)


5月の試合には間に合わないしね。アイアンが(そっちかよww)




ぢゃなくて。。。

他にも理由はありまして。。



今まで九州では女子のミッド競技がなかったのですが、


今年から、競技が開催されるようになったのす!!





今年のジャパン会場は、


兵庫県の三木ゴルフ倶楽部らしいっすょ。。うひょー


関係ないけどね(ぷぷぷ)




ミッドのレベルもお高いので参加するだけですが


目標あったほうがイイしね。。




つうことで、、今年の競技は9月上旬。




暑さとの戦いっすね!(チガウカ)






センセ、レッスンがんばってね!!!(;゚∀゚)=3





お前がガンバレよww


と、思われた方、よければクリックお願いしますm(._.)mペコリ
    ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村






スグにはできないので・・・・

西川きよしでがんばります。うひょー


コツコツと!てへ