今年は、巳年なので


縁起がヨサゲなヘビを会社で飼うことになりました。(ナンデヤネン)



飼育係りを指名されたsanaです。(ナンデヤネン)


ってか、ヘビってナニを食べルン?巳だけに実。(ナンデヤネン)


あれ、、ヘビって・・・・・









photo:01


てか、ロープやろ!(`・ω・´)




と、思われた方、よければクリックお願いしますm(._.)mペコリ
    ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村





残念。。。







photo:02


植物でした。。(´゚艸゚)∴ブブブ





そんな事だろ~と思ったアナタ!(・∀・)



正解です(≧▽≦)ノニャハ


photo:03


マジックで模様を書いてできあがり。(・∀・)




暇人か!(笑)




暇人です!(笑)





さぁて、、今日のお仕事にょろにょろ終り。




ヘビもどきが欲しい方いらっしゃいましたら



こちらまで(´゚艸゚)∴ブッ
↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村