前半は、ライバル達と接戦!(;゚∀゚)=3ハァハァ

スクラッチ会!


ゲスト参加にも関わらず


そこには負けられない戦いが始まってました!(メラメラメラメラ)ボ~



んが、後半は、勝手にペアマッチを開催してるじゃないですか・・・




ペアマッチの相棒コ○ケさん♪・・・・



大学野球でJAPAN代表のピッチャーとして

活躍されたスゴイ方なんです。ニコ


剛速球を投げるピッチャーなのですが




え、






お口のほうも豪速球飛ばしてました(´゚艸゚)∴ブッ



黙ってたのは、打つときだけ(爆)


って、ココ見てたらすみません~~ニコ




とあるショートホールでワンオンしたコ○ケさん♪


このホールは勝てるかもね!(;゚∀゚)=3



こ 『ここは、任せて下さい!バーディー取りますけん!グッド!ふっ!


さ 『ぃゃぃゃ、2パットのパーでイイからね~。(・∀・)』



こ 
『こいけ!いっきまぁ~~~っす!かお腕。。。』










ガっツ~~ンっ!





こ・さ 『あぁ~~~あぁ~悔し泣き~あぁ~~強すぎる~なく


4mもオーバーしてるし~~ガーン



 『す、すいません悔し泣き先輩の強いプレッシャーに負けましたわ~悔し泣き




って、プレッシャー掛けてないっつの~~!ヾ(。`Д´。)ノ


あっ、無言のプレッシャー掛けてたかも?(´゚艸゚)∴ブッ






こいけさんが自滅するんで・・・



ずっとホール負け。



すると…





『sanaさん。ドンマイですよ!ヘ(゚∀゚*)ノ』




って、オレは普通に頑張ってるわい!ヽ( )`ε´( )ノ


調子狂うっちゅうね~~ん!ぶぶぶ





 『先輩!このホールは、俺!パー取りますけん!ふっ!







先輩は、バーディ取ってくださいね!グッド!ふっ!



って、普通逆でしょうがっ~!( ̄ー ̄;)ぶぶぶ



でもナニ言っても憎めないしね。随所に素晴らしいショット打つし、


背が高くてカッコイイ~イケイケゴルファーのお陰で


ハチャメチャに楽しかったペアマッチでした~!(*≧∀≦*)ノ


あ、ペアマッチの結果は言わなくても分かりますよね(笑)





そんな盛り上がった後半は、

パーパットがなかなか入らず・・・



I  N:△.―.△.△.△.○.△.△.―=41
パット:1. 1. 2. 2. 3. 1. 2. 3. 0=15


40(17)41(15)=81(32)



ショットもアプローチもパターも良い所一つもなかったから

どうして好スコアになったのか不思議です(・∀・)?





ライバル1人には負けました(-公-、)シクシク


んが、2人にグロス勝ち~!(≧▽≦)


今年は良い年になりそな予感笑うぐふふ





新年会まで時間が余ってたんで時間潰しに





またまた



photo:03



ガストコーヒー。(好きやねんww)

今回は7時間ではなくて1時間だけね(当たりまえ~ちぇっ当たり前~ちぇっ


新年会は二十数名参加。


6名以外は初めましてでした。

photo:02


ゲスト参加の為、ニアピン・ドラコンのみ参加。



で、



ニアピン1つ・ドラコン1つ稼がせてもらいましたニコぐふふ



稼ぐね~!


と、思われた方、よければクリックお願いしますm(._.)mペコリ
    ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村





まだまだ序の口っす(´゚艸゚)∴ブッ




ぁぃゃ、、


スクラッチ会といってもハンデ戦なので


次回から参戦する為にハンデを決めてもらいました。




そのハンデとは













続く。








と書くと、読者が減るので








続きますww




決まったハンデは























10




でした。ちぇっ。(ーー)




ぁぃゃ、、アンダー出すには81以下とちょっと厳しいですが



優勝できるよう頑張りまっす!(・∀・)ノ






スクラッチ会に参加された皆様。

大変お世話になりました。m(__)m


次回から、どぞどぞよろしくお願いいたします。(≧▽≦)



え、次回はどなたがブログのネタになるか・・・・


覚悟しといて下さいね~!





って、誰も見てないっか・・(笑)







ってか、ゲスト参加で沢山打っておけば


ハンデ15くらい貰えたんじゃね?うっ・・・・