photo:04



3日は初打ちに行って来ました!(;゚∀゚)=3ハァハァ


今回は、一生スクラッチ会(8組)にゲスト参加させて頂きましたにょほ!(*^.^*)

photo:10


天気予報では曇のち晴れ♪


因みに、年末は↓こんな状態だったそうな。















photo:08


緩やかなゲレンデですコト(´゚艸゚)∴ブッ


って、ゴルフ場やっちゅうねん(笑)

てか、ココはQ州ですよね?(('゚;Д,゚、.))ガクガク


3日は、積雪はなかったんすけど

photo:09


強風に雪混じりで…

カイロ8つ貼っても

ユニ○ロライトダウンでも寒いってどういうコト?(T_T)


私は、北海道には住めませんね(当たり前体操~ww)


てか、寒すぎるとiPhoneって電源落ちるのは

私だけじゃないっすよね~?(T_T)




なので、写真少なめです(^_^;)

そんな酷寒の中ラウンドご一緒したのは
photo:11


ココのスキー場。
じゃなくて、ゴルフ場のクラチャン5回の丸さん♪と
軟式野球国体選手のコイケさん♪と
仲良しユミちゃん♪


男性が白ティ使用なので遠慮なく赤ティを使わせて貰いました(・∀・)ぐふふ




アイアンでは、見事な泥(どろ)~打ちを披露してまいりました!(;゚∀゚)=3ハァハァ

泥~打ちとは、読んで時の如く








泥打ち!(´゚艸゚)∴ブッ


アイアンのどダフリが酷くて

地面堀まくりでした(ぷ)

ボールは65yしか飛ばんしね(ー公ー;)シクシク




ショットは相変わらず悪いので

飛ばない分、番手をアゲアゲにして






OUT:ー.ー.ー.△.△.△.ー.△.ー=40
パット:2.1.2.2.3.2.1.2.2=17

なんとか40点で終了。(;゚∀゚)=3ハァハァ


前半、各男女のスコアを足すと1点差になったので、


後半は勝手にペアマッ~チ!ドンドンパフパフ~(°∀°)b

photo:05


ユミちゃん♪&丸ちゃん♪メラメラコイケさん♪&sana











えっと、ここで初続くです(´゚艸゚)∴ブッ


すみません~(;´Д`)ノあせる









あ、年末大晦日ラウンドは白から47.46の93点だったす。(ぷふっ)

↑このスコアを弄ってもらっても構いませんで(´゚艸゚)∴