水曜日は、レディ・ガァガァデ~♪でした。




最近は、彼女達と練習するようになりましたニョホ。(・∀・)

sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_7293.jpg


週3回は練習しなきゃダメですよ~!って言ってるんですけどね


寒かったり暑かったりすると

練習に来なくなったりしますww

(忙しいのもあるっちゃけどね)

週1しか練習しないから・・・・


来た時は、


早く一緒に回れるように特訓デス!(`=´)/~~~~~~~~~~ピシィッ!!!








って、人を特訓するまえに


自分が練習しなくちゃいけないんですけど・・・・(´o`)







最近、



サイドバーも見えませんが


自分の将来も見えません(ぷ)



ぁ、将来ってゴルフの事ね・・・






練習場で某有名高2の女の子を



見かけるのですが(夏休み限定?)


この前、



前の打席で練習する姿を見て




虚しくなりました。。



若いってイイね。シワひとつないんだもん。うお座ピチピチ





ぢゃなくて











飛距離がパネ~~~っす。(←高校生でも使わない?ww)






ドライバーショットは、250y表示に直撃するんですよね-∀-;スゲイデス


sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_9593.jpg
↑呆れるくらい飛んでました・・・・涙!


そんなん飛ばしたらおじいちゃん達に嫌われるぞ(爆)





に比べて


あっしは当たって200y・・・・カワイイモノです。


可愛がってもらえないけどね(可愛がれっちゅうねんヽ(`Д´)ノ)



ドライバーと7~5wが同じくらいだし・・・・ため息


この飛距離の差は埋められないものですか?



競技で6300yなんて短いハズだよねぇ。。



なんてね




















ジュニアと比べたらアカン!


と思われた方、よければクリックお願いしますm(._.)mペコリ
    ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村







あと10yでもいいから


飛距離が欲しい(≧▽≦)



ぁ。

その前にショット力を磨かなくては



ぁ。

アプローチ・パターも磨かないと



ぁ。

体力・筋力も鍛えないと





ぁ。

将来が見えてきました(´゚艸゚)∴ブッ