博多阪急がオープンして1年。

え、まだ行ったことありませんが・・・(田舎モノ~タラッ・・・


美味しいモノが沢山あるらしいっすね。(;゚∀゚)=3ハァハァ



博多阪急で一番人気は

ガトーフェスタ ハラダ

らしい・・・・違ってたらスミマソンあせる苦笑

評判(流行)モノは食べとかないとね。

ってことで、

昨日、母親に並んで買ってきてもらってきますた。ニコ


sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_5147.jpg

ラスクは普通カナマナカナ。


ホワイトチョコレートは、大好きなので
美味しかったっす。(*'∇')ウフフフフ

でも、シュガーバターの木を初めて食べた時の

秀樹カンゲキ~はなかったっすなぁ。(めちゃ美味しいっすよねニコ


ってか、ラスク(ホワイトチョコ)を3時のおやつに1つ食べたら

胃がもたれまじだ(-公-、)シクシク

(どんだけ胃弱やね~ん┐( ̄ヘ ̄)┌)




クラブハリエのバームクーヘン。

お土産で頂きましたが、フワフワで普通に美味しかったです。 


でも、バームクーヘンといえば・・・・・


マダムシンコですよね~。ヽ(゜▽、゜)ノ


あの豹柄とキャラがスゴイっすもんね!(そっちか~い)


いつかは豹柄着てみたいものですぅ(そっちかい!(´゚艸゚)∴ブッ)



堂島ロールもまだ食べてないし・・・

ってか、もう流行りとは言わないすかね?タラッ・・・




コレは、まぢ美味しいよ!


胃弱なsanaさんでも食べれるんじゃね?

ってお菓子あったら教えてください~。




クリスピークリームドーナツは胃弱にムリだな。


と思われた方、よければクリックお願いしますm(._.)mペコリ
    ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



サザンメイドドーナツは、胃弱なあっしでも2~3個はペロっと食べれちゃいますよ。(;゚∀゚)=3ハァハァ


(サザンメイドドーナツの宣伝か~い!(´゚艸゚)∴ブッ)