王子pのレッスンは、3週間ぶりでした!(;゚∀゚)=3ハァハァ



先週土日は、引きこもりだったし(-公-、)シクシク
昼練は2週間鰤・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ




左肘が痛いけど、そんなの関係ねぇ~(古っ)
打って打って打ちまくるど~~~(;゚∀゚)=3ハァハァ



てな気持ちで受けたレッスンは、、


アプローチがメインディッシュでした(;´▽`A``ナハハ




アメブロから見て頂いてる方は、
王子pのレッスンと言っても分からないですよねあせる




説明しましょニコニコ(ちょっと付き合ってくんさい)



今年の3月から王子pこと吉原信次プロのスクールに通ってまして
(といっても、月1~2回ほどと回数少ないですが汗
スイング改造3年計画(長っ)に取り組むことにしました。
(スイング酷かったからねしょぼん



最初に指摘されたのは




”スエー”



スエーの動きがスゲー酷かったんですよねしょぼん

3月から10月まで8ヶ月、
ただただスエーを直すことだけやってきました。
(まだ直ってないですケドモ・・・)




次に指摘されたのは







”シャットフェース”


猫顔じゃないっすよ。

それは、キャットフェイスね(笑)



このシャットフェースは、自分でも昔から気になってまして、
直したいトコロだったんすよね。。


直し方は、


『フェースは開いて閉じなさい』
(↑これ、簡単そうでめちゃめちゃ難しいっす!)




ただ今『フェースを開いて閉じる』動きを
アプローチからやってる所ジョージでっす!


かなり端折ってますが・・・
以上が、3月からのスイング改造の内容でした。
(説明ヘタでゴメソm(_ _ )m)




フェースの開閉って簡単そうなんだけどなぁ~。
なかなかできないんですよね。しょぼん








そんな訳で、

3週間ブリに王子pのレッスンを受けたのですが








今回は生徒さんが7名・・・・(多いがな・・・)


1時間半だから、なかなか見てもらう時間ないな・・・



と、諦めてたら・・・・




2時間半もありました~~~~(;゚∀゚)=3ゼイゼイ







2時間半もず~~っと打ち続けたら






4カゴ




打っちゃまったっす!∑ヾ( ̄□ ̄;ノウハっ







2時間半、4カゴ全てアプローチは、飽きるわ(爆)




ぢゃなくて・・・




4カゴも打てば何か掴むはず。と期待したけど



イマイチ・・・でした°・(ノД`)・°・ホロロン






ひらめき電球、1つだけ分かったのは、








左肘の痛みに加え、右肘まで痛くなったコトダウンガーンガピョーン








そりゃ、4カゴも打てば肘痛めるがな。
ま、自業自得やな。(ウンウン)



と、オモタ方はクリックお願いします(;゚∀゚)=3ハァハァ
    ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村




レッスンの内容は、まだ続きますww音譜



まだ続きがあるんかぃ!


と、オモタ方はクリックお願いします(;゚∀゚)=3ハァハァ
    ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村