お久しぶりです〜




ご無沙汰だったブログ。

自分の近況とか頭の中は最近インスタに上げることが多くて、なんだかブログに書く気分にならなかった。


けどけど!フト今日思った。


私の頭の中は、ブログで思いっきり書こう!と爆笑




改めて今の私の状況としては、



・10月頭で会社員卒業



・今1番やりたいことは、休むこと
今まで禁止してた日常のことを1つずつ叶えること(海外ドラマ1日中みたり、昼間カフェ行ったり、漫画読んだり、本読んだり、DVD見たり笑)



・今1番望むことは、
毎日朝起きて「今日は何しようかな♪」ってその日1日どう過ごすかを自由に私が決めること




そんな状況ですー照れ





会社員を辞める、って決めるまでが長かったアセアセ


なかなかお金の面での踏ん切りがつかなくて、休みたい、あれやりたい、これやりたい、って思ってたけど、「今だ!」とベストだと自分で思える時がなく、タイミングを待っていた。






で、あと約2ヶ月後に辞めることが決まった今。
そんなステータス。





てかこの2ヶ月は貴重だよね〜

だってもう「会社員」ってものを経験するのは最後。

これからは「自分ビジネス」するんだもん♪♪





でも、どんなことで事業を始めるかはまだ全然わかんないの。それでもいいかと今は思ってる。
まずはこの10年間外資でがんばった自分に、休みをあげようと思ってる口笛





そこでエネルギーをたっぷり蓄えて、
頭も身体も休まってご機嫌になった時に、
「あ、これやってみよう♪」ってことが浮かぶかなとグッド! 



もちろん今思いつけばそれでもいいんだけどね。まだ、ぼんやりこういうことやってみたいなぁ〜はあるけど、ジャンルが違いすぎるのよね笑







スピリチュアルなことも大好きだし、
ファッションも大好きだし、
旅も大好きだし、海外も大いに好き♡
アクセサリーも最近作り始めたし、
自分のブランドも将来持ちたいと思ってる。









さーーこれをどこから、手をつけるか笑







でも
あ、これやってみよ♪
って感覚が絶対来るはずだから、それが来るまでご機嫌でいることにフォーカスしてみるよ!






キーは焦らないこと。





焦って始めたものは、始まりのエネルギーが「焦り」になっちゃうからね。

私は次やることは、純粋な自分の「やってみたい」で始めたい。

大事な自分の気持ちの波を的確に捉えていきたい。




それがしたくって会社辞めるもんねー爆笑






未だに頭ではわかってても、すぐ現実に入り込んじゃう癖あるけど、そんなありのままの私もリアルタイムでお届けしつつ、見守ってもらえると嬉しいですニコニコ





またアップしまーすハート








さなえ