久しぶりのブログ更新です。

あっという間に一年が過ぎ去り、
2023年になりました。

去年はコンサートや伴奏で演奏する機会がいくつかあったり、生徒さんも一昨年よりも増えて、とても充実した一年だったように思います。

また、教室の一部の生徒さんがコンクールに出場しました。上手くいった子も、上手くいかなかった子も、コンクールという機会を通して、大きく成長したように感じました。

今年は、去年よりもパワーアップした指導ができるよう精進してまいります!


さて、今年も2月に発表会を予定しています。
今回で教室発表会も3回目。

第1回目から参加している生徒も少し難しい曲になり、みんな苦戦しています。

今回は初めて発表会に参加する生徒も多く不安がいっぱいですが、

あと1ヶ月で素敵な演奏ができるように、レッスンを頑張ります。

今年も宜しくお願いいたします♩


現在、無料体験レッスン受付中です
ホームページよりお申し込みください!