気になるとハッキリさせたくなる。


例えば、守護霊と守護天使と大天使とガイドの違いとか(笑)


後ろの人が見える系の友達は、

「あの人のあの辺りにこんな人がついてる・・・」

 などとこっそり教えてくれます。

時には

「ガイドがこう言ってるよ」

 と、教えてくれることも。


私は見えないけど何となく感じる時はありますが、それが何なのかわかりません。


「ガイドなの?守護霊なの?守護天使なの?えー?

そんな話を別の占い師の友達に話したら

「そんなこと気になるんだねキョロキョロ何でもいーじゃん(笑)」

 と言われました。


確かに・・・。

大体、その名前や分類は誰がつけたんだろう。

守護霊の解説を調べてもみんな同じじゃない。

実は正解なんて無いのかも。

だいたい、多分きっとガイド!

とかそんな感じでもいいのかも。


と、カタチにこだわりすぎるのもよくないなーと思いましたあせる