沙菜です。

1歳6ヶ月の息子を育てている現在妊娠7ヶ月の
育休中主婦ですピンク薔薇




息子の1歳半健診、新型コロナの影響で
さらに2週間延期となりましたガーン


延期日も新型コロナが落ち着いているか
わからないし、さらに延期となると
里帰り出産で健診受けられなくなるかも…


早く落ち着いてほしいものですアセアセ



そして皆さんもブログに書いていらっしゃいますが
ドラッグストアに行けども紙類がない!!


今日行ったドラッグストアは
本日納入分が未到着とのこと…タラー


今日だけで3軒のドラッグストア
スーパー1軒ハシゴしましたよ〜

棚がすっからかんでしたアセアセ


オイルショックならぬコロナショックですね、、
(オイルショック経験していませんが…)



買い溜めや転売、本当にやめてほしいえーん



うちは最近ストックしないようにしていたので
家の中にあるトイレットペーパーは
残り4ロールびっくり


そして今妊娠中のため頻尿で
(お食事中の方すみませんアセアセ
トイレの回数が異様に多いのです…




果たしてうちのトイレットペーパーが
なくなるのが先か、それとも
ドラッグストアでの奇跡の出会いが先か!?



こんなこと書いてると、明日案外簡単に
購入できたりしないかしらー?
(まだダメかなあ…)




最後に読み聞かせ記録コアラ

昨日 13冊ひまわり
今日 14冊チューリップ

2020/2/19から14日間でトータル140冊イルカ

奇跡的に平均10冊となりましたーおねがい拍手




☆沙菜☆