沙菜です。

今日は主人に息子を預けて、友達の家に
出産祝いを渡しに行ってきましたチューリップ


11時に家を出て、電車で友達の家へ!


息子がいるとベビーカーなので
いつもエレベーター利用ですが、
一人だとエスカレーターや階段も使えて楽✨


久しぶりの1人外出で、電車で本も読めるし
乗り換えもスムーズだし
とても身軽で自由を実感しました笑い泣き


友達の家でデリバリーランチして照れナイフとフォーク

4ヶ月になる息子くんを抱っこさせてもらって
とても癒やされましたピンク薔薇

息子くんは終始ご機嫌で
夜も7時間くらい連続で寝てくれるみたい✨

その代わり昼間はあまり寝ないみたいだけど
夜寝てくれるのってとても大事!!



いい子で色白で可愛かったですラブ



帰りも電車で本を読んで、途中から少し寝て
17時頃家に帰り着きました新幹線後ろ


息子は午前中パパと1時間くらい公園で遊び
お家でご飯を食べてお昼寝し
起きておやつの焼き芋を食べたようです口笛

公園では〇〇くんと〇〇くんのママさんから
話しかけられたよ〜と主人が教えてくれましたウインク

公園や児童館でよくお会いするので
息子もお友達に会えて嬉しかったみたい♪

一緒に遊んでもらえてよかったねニコニコ


久しぶりに息子と離れて過ごしたおかげか
いつもより息子のことを可愛く感じ
いつもより優しくなれたような気がします照れ
(普段すぐイラッとしてしまうので…)



たまの1人外出、大事ですね✨
主人に感謝です💕





最後に読み聞かせの冊数記録を赤ちゃん


昨日は午前中2冊、寝る前8冊で計10冊✨
今日はパパが4冊、私が2冊で計6冊笑い泣き


2020/2/19からトータル41冊!
やっぱり平均8冊から抜け出せません〜笑い泣き



☆沙菜☆