沙菜です。
ブログ連投4日目に入りました👏
最高新記録笑い泣き



昨日は午前中に息子が棚から選んで(?)
持ってきた絵本2冊を読みました。


そして寝る前にあらかじめ8冊用意し
お膝に抱っこして読んであげ
読み終えると息子は棚の方へトコトコと行って
1冊、また1冊と追加で3冊読むことになりました口笛


途中で飽きたりもするけど
そのときはやめるか
息子がおもちゃで遊んでいる横で
読み続けることもあります。





そうして昨日は合計13冊読むことができましたウインク📚






2020年2月19日から開始した読み聞かせ記録は
今のところ合計で25冊ニコニコ





1日8冊のペースだと1年半で(366+182)×8として
4,384冊キョロキョロ


5,000冊には届かないですねえ〜


まあ、あまり気負いすぎずマイペースに
続けていきたいとおもいます!





ちなみに今日は久しぶりに主人が息子を
午前中公園に連れて行ってくれ
帰ってきてから2冊絵本を読んでくれましたおねがい




パパ大好きな息子はとても嬉しそうでしたピンク薔薇




☆沙菜☆