沙菜です。
6ヶ月の息子ボーと主人と3人で暮らしています。






タイトルのとおり…
息子が生まれてからイライラしなかった日がほとんどありません、、


息子が5ヶ月を過ぎたあたりから笑ったり、反応が返ってくるようになってようやく育児って楽しいかも?と思えるようになりました。

それでも息子のギャン泣きはなかなか治まらず…


今日は午前中もギャン泣き、夕方もギャン泣きでかなりイライラしてしまいました💦


午前中も夕方もおんぶをしながら家事をしましたが、夕方のほうはおんぶをしても泣き止まないのでイライラMAXえーん

ベビーベッドに寝せて、ギャン泣きする息子から離れ、私は隣の寝室のベッドで耳栓をして少しの間読書をして心を落ち着かせました、、


10ヶ月の子供がいるママ友さんは子供に対してイライラしたことはないって言っていて、どうして私はイライラしてしまうんだろうと、、


産後うつのような症状はなくなりましたが、ストレスの耐性はまだまだのようです…


まとまりもなく、ネガティブな文章ですみません。
久しぶりにヘビーな1日だったので…

息子も寝たのでご飯を食べて気分転換することにします。


☆沙菜☆