沙菜(仮名)と申します。
4ヶ月の息子の育児奮闘中です。

妊娠から遡ってブログを書いていこうと思っていましたが、私の投稿頻度だととてもじゃないけど現在に追いつけないので、今日は現在のことを書きたいと思います。



みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか?

私は先日4ヶ月の息子を連れて、飛行機に乗って実家に帰ってきました。主人(息子にとってのパパ)はまだお仕事があるので、一足先に帰省。初めての2人だけの飛行機です。


そして父(息子にとってのおじいちゃん)はお仕事だったので、母(息子にとってのおばあちゃん)と息子と3人で12/24から1泊2日で温泉旅行に行ってきました!

息子、生まれて初めてのクリスマスがパパ不在の温泉旅行笑

25日の朝の息子の枕元にはタイトルのとおり、プレゼントがありませんでした😅
4ヶ月の息子にはクリスマスもサンタさんもまだわからないだろうから…ね!!




1年後にはクリスマスもサンタさんもわかるようになるのかしら?

クリスマスはわからないだろうけれど、クリスマスツリーの光る電飾は目を輝かせて見つめていました😊💕
実家でもクリスマスツリーを出していなかったので、ホテルでクリスマスツリーを見せてあげられて、一緒に写真を撮れて良かったです!


皆さんのところにはサンタさんは来ましたか?
0歳でもちゃんと来るのが普通かしら…?😅


☆沙菜☆