(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.




さなたんですぅマイメロ(*´ω`*)



このたびは 長い間ブログをお休みして


申し訳なく思っておりますm(_ _)m




実は妊娠&結婚しまして……涙




つわりや体調不良でブログを書く事ができませんでした…_〆(oT¬To)゚・。




恋愛日記を楽しに待っていてくれた方などには



大変ご迷惑をおかけしました汗



先月11月6日に無事2600gの元気な男の子を


出産することができました(*≧∀≦*)うえ




産まれたての我が子でございますぅ(p*・ω・`*q) きゃぁッハート


名前は空良(そら)と名付けました花ヽ(*´∀`)ノ




大好きな旦那様にそっくりで


ほんとぉにかわゆいですハートぃっぱぃ.+゚*o【照´Ⅴ`●】o。:゚+






生後3週間目の空良くんあんぱんまん




まだまだ2時間置きくらいで泣くので


当分、自分の時間は持てそうにありませぬ汗(●;ω;)ノ





っというわけで汗ブログの更新は


当分、できそうにありませんが


みなさまに近況報告することができまして


ちょっぴりホッとしておりますん~・・・。




ピグライフの方は少しずつですが続けていますので


機会がありましたら声をかけてくださいませニコちゃん




さなたんでしたミニーちゃんの耳