来月は休めるギリギリまで

デート予定を入れちゃいました。

この間ちょっと微妙だなと思った人とは、

日程的に隙間がないので、

なかなか会えないということを

お別れの理由の1つにしてもいいかも。


チケットを取ったよ

日程間違えないでねと

秋の観劇デートも先日決まりました。

このお相手とは春に会ったのが最後で

デートは超不定期ですが、

期間が空いてもそれを感じさせない

安心感と甘えさせ上手な雰囲気を持った人。


今月日程が合わなくて

ニアミスで会えなくてと、

色々残念だったお相手とは、

来月1度会えそう。


最近趣味を一緒にスタートした人とも、

お休みを取ってお出かけします。


ところで…。

一応今月会うかもしれない

人がいたのですが、

音沙汰なくなったので流れたかもキョロキョロ

(一応既読は付いてるから生きては

いるはず)


直前のドタキャン、

待ち合わせ場所に現れない…

この2件とも経験済のお相手なので

会えなかったとしても

完璧なひとり時間エンジョイプランを

あらかじめ準備しております笑

(自分でもよく会おうと思うよなと

びっくりしてます昇天


2024年も半分過ぎましたね。

本当にあっと言う間に時間が過ぎ去り

慌てますが、

2024年後半も、

楽しんみながら過ごしたいです飛び出すハート