久しぶりのオフ会キラキラ

…と言っても、今回はおしゃべりではなく

別のことがメインで、

表の近況報告を

ケーキをいただきながら10分ほど。

(裏の近況報告はほとんどせず、

目と目でにっこり会話笑)


いつお会いしても素敵な少し年上の女性飛び出すハート

嬉しくて興奮気味に話しまくる自分を、

Kさんとのデートの時の私みたいだなって

少し感じる笑


あ!

あの指に嵌っている存在感あるリングは、

いつかのブログ記事で見たあのリング?キラキラ

(絶対に私には似合わないだろうけど

婚外の先輩がしているととっても素敵ラブ


帰りの駅に向かう道では、

P活の先輩、美容の先輩と

また4人でのオフ会もしたいよね!

と、忙しなくお別れする前に

少し話す。


実現できたらいいな飛び出すハート

(実現すれば好きな女性ばかりに囲まれる、

私得なオフ会なので

絶対またしたいラブ





再来週の楽しみなデート用に

預けていたものも

無事手元にお迎えできたし、

ミルクレープも美味しかったしで、

慌ただしくも幸せな華金でした飛び出すハート