女好きの夫。

リアルでの恋愛出来ないから、ソープに定期的通い汚物女のセールトークを間に受け自分は特別と勘違いして天狗になってたドクズ。

下半身の思うままに、ソープ汚物相手に高いお金払って相手してもらった脳足りん。


性病と子宮頸がんウィルスを3個もお土産に貰ってきた

迷惑男。


私は夫に告げている。

将来、老後の介護してもらえると思わないで。

介護が必要になったら籍抜いてね。

困った時だけ利用されたくないし、そんな事してた人の世話もしたくないと。



私も同じく、私に認知が出たり介護が必要になったら離婚してねと。


こんなアホ夫の世話になるくらいなら、行政のお世話になるわ。


その方が安心だからと。